« 凛ちゃん、ありがとう | トップページ | 2007年の年明けでした »

平成23年度 そろそろ終わりますね

早いもので、また一年…放置してあるこのブログ…申し訳ありません。

でもね~ずっと放置して削除されるのも本意でないし…


『ぽち』は今年から高校生になります( ̄ー ̄)ニヤリ 

ハハの予言通り、大きくならなかった『ぽち』。ぷちサイズで顔もムカシのまんま。

こないだ保育園の時の先生にあったら、「こないだ見かけた、かわらんね~♪」とのお言葉


『たま』は小学校5年生… 

オトナになれないケドコドモでもいらんない…

イライラ状態ど真ん中┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


みっかは、じじぃになりました。日がな一日、寝てるかなって感じ…

あ!食べ物には『みっかまっしぐら』は変わらずです。

日に三度のサンポも、時間が短くなりました。すぐ疲れちゃうみたいで距離半分だな。

そんで二度目の昼サンポも、リードを持つのは『ぽち』から『たま』に…

うちに来てもうまるっと七年になる…早いなぁ…

ワタシとダンナは相変わらず~ 年もとったケド、毎日をバタバタと過ごしてます。

みっかがいてくれるおかげで、今の日々がある…

もしあの日、みっかに逢ってなかったら… 運命の出会いに感謝

出会いを運んでくださった方々に、更に感謝…


すべてのわんこ達に運命の出会いがありますように…

|

« 凛ちゃん、ありがとう | トップページ | 2007年の年明けでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凛ちゃん、ありがとう | トップページ | 2007年の年明けでした »