« コメント承認制のお知らせ(追記あり) | トップページ | 買えないなら…作ってみた♪ »

ごぶさたしてます。ゲンキです^^

『豚インフルの直撃をうけている大阪』在住のみっかままです。

ご無沙汰です。 

なかなか某官庁からの巡回もやまないので、呆れてブログをうっちゃってたら…

このような有様に…アリァ━━Σ(゚д゚;)━━!! 申し訳ございません…

  

現在のところ大阪では、北部地方の比較的富裕層の多い地区に

豚インフルは集中しているようで、ビンボー人の我が家にはマッタク無縁…、

’中学生になったぽち’・ ’小学2年になったたま’・ ’我が家の帝王みっか’

ついでに ワタシダンナもゲンキです。

インフルさんにおかれましては、丁重におもてなしするも叶いませんので、

我が家ごときには、お気遣い頂かなくともこのまま挨拶なしで

通過してくれると御の字だなぁ~とか思ってマス。

    

去年の秋に右肩を脱臼しちまったぽちは、シュートボクシングをあきらめ、

陸上部に入りました。 水泳は続けてます…遅いケドね…^^;

  

たまは、相変わらずのオナカで学校一の鈍足を誇って?いますが、

なんと跳び箱が7段跳べるようになりました。不思議です… 

…でも(-_-X) 

相変わらずの強情ぶり…正直、手を焼いてます…(ノ_-。)

  

ワタシはまた、ちびちびとお仕事したりしています。

一時期へばってたダンナも、ほぼ復活な模様?(^-^;

090518_221652

  

  

なにより、次から次に調子の悪かったみっかは、

GW以降すっかり元気になりました(*^ー゚)b゙!!

 ま、ちとゲンキすぎかも…ですが…n

  

また、ぼちぼちとイロイロ書いてみようかなぁとか思っております。

コメントはとりあえず承認制をとらせて頂きますが、

「メアド必須」は、はずしました。m(_ _)m

気が向いたら遊びに来てくださいませ~♪  

  

|

« コメント承認制のお知らせ(追記あり) | トップページ | 買えないなら…作ってみた♪ »

コメント

おかえりなさ~~いheart01
お待ちしてましたよ~。
インフルエンザのニュースを見ては
みっかままのところは大丈夫なのかな?
と思ってました。
みなさんご無事で何よりです。

みっかのお顔が久々に見られて嬉しいよ~~。
調子悪かったの?
うんうん。元気すぎるくらいが嬉しいよ!
これからも、いろんなみっかの表情見せてね。
よろしく~happy01

投稿: ぺったん | 2009年5月20日 (水) 午後 01時29分

イヨ!!
みっかままさん!!!
待ってました(^Q^)/^

こちらでも おひさ〜(^O^)


巡回なんてアク禁にしちゃえ〜〜凸(`Д´メ)


我が家は私の生活態度が功を奏し…??
いろんなものに免疫があるのか?
みんな無事です^ロ^;


落ち着いたらまた遊んでくださいね〜

投稿: さっち | 2009年5月20日 (水) 午後 03時45分

>ぺったんちゃーん♪

ご無沙汰でした~coldsweats01
ついつい…が、ついついついつい…になって、
とぉとぉコンナことに~ぃ  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もぉ、忘れらちゃったかも~とか思ってたんだけどねぇ~
帰ってきちゃったよん(*゚▽゚)ノ

これからみっかともども、よろしくねぇ~

投稿: みっかまま | 2009年5月20日 (水) 午後 03時47分

>さっちさーん♪

そちらもオゲンキそうでなにより~o(*^▽^*)o

『アク禁』ねぇ…それも考えたんだけど、手を変え品を変えでいろんなトコからアクセスかけられるより、わかりやすくていいかなぁ~と思って放置してるの…

これ読んで、そろそろ飽きてほしい…(^-^;とオモウ…ダメかちら…

インフル…巷の噂では『昭和××年以前生まれ』はかからないらしい…( ̄Д ̄;;
もうしかしたら~そのうち、かかったふりしないといけなくなるかも…

投稿: みっかまま | 2009年5月20日 (水) 午後 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメント承認制のお知らせ(追記あり) | トップページ | 買えないなら…作ってみた♪ »