« たまのコウサク | トップページ | 秋もオワリやなぁ »

昨日のみっか♪

071126_182139 ナンでオコッテるか?って?

ベツにオコッテへんよ(ー"ー)

ホッペにハゲ作られても!

ベツにオコッテへんデスから!!

「ぽちっ」っとナンかデキテン!

ナニかな~ってオモッてん!

掻いたら、血が出てな、病院いったら

センセが「ダイジョウブ、キレイにして治しましょねっ(^.^)b !」って

ふーん(・_・)ってオモテル間にハサミでハゲにされた…(-_-メ)

帰ってきたら、ぽち笑いやがるし…ちきそ…(-。-;)

   

だから!まま!! ゼッタイ右のほうから写真とらんとってね!!!

あーベツにオコッテないし…オトコノコやからね…

格好にかまいすぎるのもナンやしな…(-_-メ)

ケドな!まま!ゼッタイ右からとったら!あかんで!!!!

|

« たまのコウサク | トップページ | 秋もオワリやなぁ »

コメント

2007-11-27 18:05のコメントありがとうございます。

みっかから伝言です(^▽^)

「 - > ゼッタイ、イヤ!」 

だそうですΨ(`∀´)Ψウケケ

投稿: みっかまま | 2007年11月28日 (水) 午後 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまのコウサク | トップページ | 秋もオワリやなぁ »