« 本日最終日です♪ | トップページ | ヒトリ迷子札推進委員!よたび! »

手抜きの後遺症

昨日、とてもよいお勉強をさせて頂いた。

講師をしてくださった方みっかの話しをしていて

「最近、とても行儀が悪くなった。特に”たま(仮名年長)”といっしょにお散歩をさせるようになってから、”ツケ”も信号待ちの”おすわり”もできなくなって…」

「…ふーん(^^)ニッコリ?」

そしてイヌの行動心理をレクチャーして頂いて(すごくオモシロカッタ!)、その後、会に参加のみなさんとお茶を飲みながら…シツケの話しになった。

「そぉそぉ(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)、みっかもそんなトレーニングやってたなぁ~」

「今、してないでしょ(^^)b? ダメよ~手を抜いちゃ~(^-^ ) 」

「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」

そうだった…できるのがアタリマエになって、いつの間にか復習しなくなってた。

そして出来ても誉めることが減ってた。

”たま”の歩行訓練に気をとられすぎて、みっか「出来て当然( ̄^ ̄)!」って思ってた。

みっかはきっとずっとままは、たまばっかり("э")!」って言ってたね。

ごめんね、まま…気がつくの遅くて_(__;)ゞ 

たまは来年の入学を控えて少しナーバスになってる、だからって思ってた…

ケド、ままは「ぽちたまみっかまま」だからね。

しっかりみんなを見てなきゃねぇ(・_・;)> ラジャ 

さて、まだ閉店処理も終わってないのだけれど…みっかのリハビリも開始せねば…(^-^;

   

ムショクになったハズなのに…

相変わらず「カラダがフタツ欲しい」今日のワタシσ(^^;)デス。

★★★★★

まま~ハンセイしたんやったら、アソンデ("э")!

えーマダ店の什器片付けんと~ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ

ふーん(¬_¬)  …「トイレ」…もワスレテしまうカモなぁ~

こら~<<o(>-<)o>>脅すなぁ!! 

ボクのはオドシとちゃうで~(^_^メ)

とりあえず、コレから夜の散歩時間に「みっかタイム」5分付けるからさヾ( ̄o ̄;)

ま、内容ミテから、カンガエルコトにしとこかセイゼイガンバッテやっ(´ー`)┌フッ

ちきそぉ…ま、マケナイぢょ…( ̄∇ ̄; !!

|

« 本日最終日です♪ | トップページ | ヒトリ迷子札推進委員!よたび! »

コメント

2007-11-16-20:39のコメントありがとうございます
ホントたのしかったですねぇ。
いろんなコトが目からウロコ!でした。
今日も「ダメ!」って言っちゃいましたケドね(^^;)
これから寒くなりますですけどね…
いずれぜひ緑地で一緒にお散歩してくださいね♪

投稿: みっかまま | 2007年11月16日 (金) 午後 11時30分

2007-11-17- 2:13 のコメントありがとうございます。
カレー美味しかったですよぉ~♪ お好み焼きも参加したかったです!
ホントに携帯の電源切っておけばよかった…(T-T)
次回はエプロン持参しますっ! 
おまえんちでヤレ!と言われるかも~(^^;)
我が家は僻地なのでねぇ…駐車場には事欠きませんが…
緑地周辺にはドッグカフェもたくさんあるようですし、
寒くてもへっちゃら?で、ゼヒまたお会いしたいです~(o゚▽゚)oニパッ♪

投稿: みっかまま | 2007年11月17日 (土) 午前 09時49分

2007-11-18 11:59のコメントありがとうございます。
そちらでOKであれば、リンクはOKです(^^)
例の件以降、未だにイロイロ見に来ておられるようなので、
ご迷惑でなけばよいのですが~(^^;)
早く、本格的にムショクになってお会いしたいです~ぅ♪

投稿: みっかまま | 2007年11月19日 (月) 午後 07時06分

2008-11-19 12:28のコメントありがとうございました。
だからですね…できないんだってば…今!
「ツケ!」も「信号オスワリ」も(T-T) ケド!マケナイぢょ!
いつか、そちらのみんなのトコ行く時には「みっかってオリコウさんねっ!」
って云われるように…ムリかな…(^-^;)
まっ、ボチボチ頑張るっ♪

投稿: みっかまま | 2007年11月19日 (月) 午後 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日最終日です♪ | トップページ | ヒトリ迷子札推進委員!よたび! »