« アト7日! | トップページ | 手抜きの後遺症 »

本日最終日です♪

とはいえ…しばらくはお店は開けるのですケドね。

それでも、一応本日が営業の最終日。

ぽち(仮名・小5)の保育園措置解除のがれの為に、

たま(仮名・年長)の生後8週でむりやり開店して今まで…

イロンナコトがありました。

タノシイこともツライ時も…でもね。

ワタシの人生はいつも、いつも、

「ツライ時」のアトに「ゴホウビ」が待ってる気がする。

  

ダイスキだったシゴトを退職して、父の介護をすると決めたら、

それまでずっとずっとダメだったのに、

決めた途端に「たま」を授かることができた。

父達の介護や当座の法要を終えて、ひと段落…その途端、

ひょんなことからMichael・みっかがやってきた。

ホントに授かりモノ…

  

今の「シゴト」はスキで始めたわけではなかった、苦肉の策…

ケド、タクサンのヒトと知り合えた、ものすごい「ラッキー」だ。

準備から数えて、約7年の時間。ほんとうにありがとうございました。

  

今日、大きなガラスのドアに「ありがとうございました」と書いて貼った。

終わったワケじゃない、ケド、とりあえずココでオシマイ。

そんで、また新しく始めよう! 

来年は… 新しいコトする!さて!ナニから始めるかな~o(^-^)o

★★★★★★★

071031_094652 さぁ~みっか、どっからやっかね~(o゚▽゚)oニパッ

みるく?のみに行く?

 ナニ、タベる?o(^O^*=*^O^)oワクワク

ナンで、そぉなんのよ…llllll(-_-;)llllll

えーちゃうの~(-。 -; )ブツブツ

これから、また我が家はみんなでガンバルわ~(^0^)

みなさま、たよんないままですが、

カワイイボクに免じてコンゴともヨロシク~Ψ(`∀´)Ψウケケ

あんだとぉ~\(`0´)/  ((((((((((((((((((((/^0^)/キャハハハハ 

|

« アト7日! | トップページ | 手抜きの後遺症 »

コメント

2007/1./31 23:35にコメント頂戴しましたお方さま~♪

ごぶ~長旅お疲れ様にございました。体調崩してないでつかo(^-^)o?
お互いワカクナイからねぇ~ムリは禁物 d(-_-) デショ?

しばらくは片付けもあるしね、一応お店開けるから離れられないケド、
たまの小学校入学までにウロウロと企んでるからねっ(・m・ )クス
そんときはよろしくです!

投稿: みっかまま | 2007年11月 1日 (木) 午前 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アト7日! | トップページ | 手抜きの後遺症 »