« アオイ蜜柑 | トップページ | 目の愛護デー »

今日は芋ほり♪

071004_173629 たま(仮名・年長)のヨウチエンは、今日「芋ほり遠足」

持ち帰ったサツマイモどうやって料理しようかねぇ~(^-^ )

  

去年は確か、オレンジ煮 その前はスイートポテト 

4年保育最年少組だったときは、大学芋にしたっけなぁ~

コト、タベモノの記憶は、我ながらスゴイなぁ…とオモウ…

もうちょっとほかの事も憶えてるといいんだケド(^^;)

  

今晩のメニューは合鴨ハムのサラダ、肉じゃが、鯵の味醂干しあぶったヤツ

ほうれん草とアブラゲのお味噌汁~♪  

って、コトは(~ペ)ウーン~ 

決まりました!  ドラムロール…だぁだだだだぁーーーん♪

今日はサツマイモと玉ねぎをマヨネーズで和えて、もう一品サラダを作ることにします。

いつもおしゃべりなたまですが、今日はよりいっそう…

晩ご飯の間中、今日の戦果を楽しく聞かせてくれるコトでしょうねぇ…┐( ^^;)┌ ヤレヤレ

まま\(`0´)/!   んーーみっか、ナニ(-_^;)?

たまウルサイ!ナントカしてくれo(>< )o o( ><)o! 

えーーーームリ あやまっとくわ…m(。-_-。)mスイマセーン

|

« アオイ蜜柑 | トップページ | 目の愛護デー »

コメント

2007/10/8深夜のコメントありがとぉございました。

そーです。そーです! みんなで更新はじめましょ!

イヌと暮すってこんなにタノシイ!って発信することは、
ワタシとみっかが出逢ったことに感謝するキモチを伝えるためだった。

「一度はイヌと暮すことをあきらめたワタシ」と「一度はヒトに放棄されたみっか」
ワタシ達が出逢って、どれほど我が家がシアワセになったか。
それを伝えることだったです。

楽しいばかりじゃないです、ケド、もうみっかのイナイ生活は考えられない。
これからもボチボチ…ですけど(^^;)更新して行きます。

よろしくお願い致します_(__;)ゞ

投稿: みっかまま | 2007年10月10日 (水) 午前 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオイ蜜柑 | トップページ | 目の愛護デー »