« もう一度書いてみたいとオモウから… | トップページ | アオイ蜜柑 »

10月ですね。

ここオオサカにも、やっと秋が来ました。今日から10月。

アト一ヶ月、10月末日でワタシのお店は閉店しますっ('◇')ゞ!

  

モトモトは、ぽち(仮名・小5)が保育園の措置解除されそうなのを阻止するために、たま(仮名・年長)が生後二ヶ月で開業した店。

ヒマな業種がイイナ。で、儲からなくていいから、リスクの低いのって…そんなコトをダンナと話しながら決めた。

おかげさまで(^。^;)…みごとに予測は裏切られ、多くのお客さまにご愛顧頂き、ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタと走り回る日を過ごすことができた。 

タイヘンだったケド…タノシカッたな…('-'*)フフ

    

まる6年とちょっと、お店にやってくるたくさんのヒトと知り合えた。

イヤなコト、ツライコトもあった。イイコトばっかりじゃない。けどね…

逢えたこと感謝だ!って出逢いもたくさんあった。

この店のおかげでMichael・みっかとの縁もつながった。

 

みっかのオカゲでいろんなステキなヒト達と知り合えた。

イロンナ事情があってね、アト一ヶ月で閉店するコトにしたケド、これからもたくさんの「出逢い」を大事にしていきたいと思います。

しばらくはみっかとたま連れて、そこらじゅうに出没してみっかな~(o゚▽゚)oニパッ

見かけたら、声かけてね~♪

  

今度の週末は地元のお祭り、今年もお役を承ってますのでね、ダンジリ伴走やっちゃうです~♪

来週からは、「閉店感謝セール」

0710011 それが終わったら… 

みっか~アソビに行くで~♪ 

ハヨしてやd(-_-) ?!

ココントコずっと、まってんねんからねっ!

あいよ~o(^-^)o

|

« もう一度書いてみたいとオモウから… | トップページ | アオイ蜜柑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一度書いてみたいとオモウから… | トップページ | アオイ蜜柑 »