« 10月ですね。 | トップページ | 今日は芋ほり♪ »

アオイ蜜柑

秋って言えば、運動会。

中学校になって体育大会って呼ぶようになって、オトナな感じでウレシかったな~

なのに… 今、ぽち(仮名・小5)の小学校も たま(仮名・年長)のヨウチエンも運動会は6月になっちゃった。

なんだかなぁ… 新学年になったばっかりで、GW明けの体育大会。

徒競走系の競技はまだしも、他が少し練習不足に見えて物足りない気がしてた。

ケド…そんだけじゃなくて…  

ナニか足りない気がすんだケド…ナンだろう…(@_@;)

  

今日ね、早生みかんをもらった。つややかな緑の薄い皮の蜜柑。

あぁ…これだ…な。 いつも運動会の最後にゴホウビに一個ずつ配られたみかん。

食べたら、あの頃の運動場の土ぼこりや青い空を思い出した。

  

071003_180714ぽち~、みかん喰う~ぅ?     

アオイね?うまいの(ーー;)? 

ううん、きっとスンゴクスッパクてマズイ(^^)!  

あーなるほどね、んじゃ食べるわ。 

ひねくれモノ("э")…    どっちが?!(-。 -; )

あーーーーみかん♪ ボクもたびるのぉ~

ハイハイ(^_^)ノ 了解、みっかもスキだもんね。

おいしいねぇ( ^0^)_D ~ 

まま…トコロデ…たまの分、あるの(¬_¬) ? 

あっ( ̄∇ ̄; !!…はよ…食べてしまい(-.-;)! Ψ(`∀´)Ψウケケ

|

« 10月ですね。 | トップページ | 今日は芋ほり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月ですね。 | トップページ | 今日は芋ほり♪ »