« 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報44 | トップページ | 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報46 »

大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報45

救援本部のブログに「募金のお礼」が載せられた。

募金開始一ヶ月、総勢12名、総額12万円。

(2007.3.12現在) http://www.pref.osaka.jp/doubutu/02doubutuaigo/08brucella/onegai/orei.html

空投票はしないで公表されたのですね。

ありがとうございます。ウソはいけませんもんね。

そして、行政担当者及び救援本部委員の方々にお願いです。

「基金を募って一ヶ月間で、この件数とこの金額だと言う事実」を真摯に受け止めて頂くことはできませんか?

陽性犬殺処分を前提とした本部の方針には

誰も賛同していない、そういうことです。

物言えぬ命には敬意を示さない…こんな街にサミットは来ないです。

日本の代表都市と呼ばれたら恥ずかしいからです。

大阪府議会・大阪市議会・堺市市議会の議員選挙は4月8日、もうすぐです。

大阪府下他市他町の議会議員選挙も4月に予定されています。

選挙までは厄介にかかわらないでおこうと思っていた、大阪府議会議員・大阪府内市議会議員の皆さん態度はお決まりでしょうか?

この募金人数と金額を覚えておいて頂きたいです。

助ける方法は本当にありませんか?

命を守るために声を伝えて下さい。

大阪ブルセラ病感染犬等救援本部HP http://www.pref.osaka.jp/doubutu/02doubutuaigo/08brucella/topfirst.html

大阪府動物愛護畜産課HP http://www.pref.osaka.jp/doubutu/index.html 

大阪府HP http://www.pref.osaka.jp/index.html 

このブログは、ブルセラ犬救命チームのいずれの団体とも支援者の方とも一切関係がありません。このブログに関するコメントはこのブログにお願い致します。

  

生体の展示販売購入はやめてください。安易な購入が乱繁殖を増長します。

こんなカナシイ想いはもうたくさんです。

|

« 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報44 | トップページ | 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報46 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報44 | トップページ | 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報46 »