« 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報09 | トップページ | 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報11 »

大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報10

電気が使えるようになる?水もでるかも?

ホントに!ありがとう!
やっぱ、やるやん!大阪!!

大阪に生を受けて●十年(結構長い^^;)!
「大きなイナカ街大阪」がダイスキなんです!
イヌがスキだから…その理由だけでなく、紋切り型の大都市行政じゃなくて「血の通った」トコ大好きな大阪の街に見せてほしい。

ここんとこワルイとこばっかり目立ってしまったケド、「やるときはやるで!」を見せてほしいとオモウ。

「”お役人さん・コウムイン”って呼ばれても、家ではフツウに”おとうさん・おかあさん・○○さん・××ちゃん”て呼ばれてんねん」って、庶民がフツウの感覚で理解できる行政を見せてほしいんですよ。

「行政が主導で愛護に乗り出した。これからは、無責任な飼育繁殖は認めない!厳重に処罰しますよ!」って宣言してほしい。

「動物愛護の先進都市大阪」目指してほしいと思います。飼主のマナー向上も必要でしょう。いろんな制約もできるでしょう。

でもね、いつか「イヌと暮すなら大阪がいいよね」って、言われる街ってなんかよくないですか?

このレスキューはゼッタイ成功させてほしい!  

成功したらね、きっと「あのコ達とあのコ達を迎える家族」はきっと「あぁ、大阪に住んでてよかった!」と思うよ。

だって、ワタシ達家族はレスキューの話を聞くたび、「かわいそう…」じゃなくて、「うちのコとワタシ達みたいに、新しい幸せを贈ってやって!」って思うからね。ボランティアの人たちはホントにガンバってくれてるから、今度は行政もお願いします。

ホントにホントにお願いします。

     

議事録に眼を通して下さい!!第二回会議でどれだけ変わるかみんなで見守ろう!

大阪府に行政に本部に係わるヒトに知らせて下さい、よく考えて!って!

変わってくださいよ!お願いです!

あのコ達に暖かいウチを!新しい名前で呼ばれるチャンスを下さい!

大阪府庁:報道発表資料

1月22日(月)http://www.pref.osaka.jp/fumin/html/11835.html

1月18日(木)http://www.pref.osaka.jp/fumin/html/11822.html 

大阪府動物愛護畜産課HP http://www.pref.osaka.jp/doubutu/index.html 

1/23の議事録 http://www.pref.osaka.jp/doubutu/02doubutuaigo/1.23gijiroku.pdf 

大阪府HP http://www.pref.osaka.jp/index.html 

wanlifeさんの活動は、このレスキューだけではありません。支援物資・救援義捐金はそのほかの愛護活動全般にも使われることを、ご理解ご承知の上で送金送付を願います。<(__)>  

このブログはwanlifeさん及び支援者の方とは一切関係がありません。このブログに関するコメントはこのブログにお願い致します。

|

« 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報09 | トップページ | 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報09 | トップページ | 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報11 »