« ぽちのBAKA…(逆恨みですわ~ほほほ) | トップページ | 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報01 »

みっかは、ままを看病中?

みっかはまま看病中?

今日ワタシ、ハジメテ心臓がヤバイかもって思いました(ΘoΘ;)

午前中、みっかとオデカケしてて帰宅。

アレ?胃がイタイかも…(*_*)胃じゃあナイなぁ、ココ…エト、この骨なんて言うんだっけ、心臓マッサージの時に折らないよう注意だよねって…ココ心臓じゃんw(☆o◎)w

内側からジャッキでアバラを持ち上げる感じが数分続きました。

すぐ治ったケドさ、ちっとビックリ!したわ〜(・ω・;)

ちょっとオツカレでしたかね〜(汗)(--;)

ん?ダレ(-"-;)「トシのせいデショ(^m^)クス」ってワラッタデショ!(*'へ'*)

みっかは、ワタシをシンパイして(?)離れないヾ(^_^;ありがとうね

…でもさ…オモイんですケド(>_<)

|

« ぽちのBAKA…(逆恨みですわ~ほほほ) | トップページ | 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報01 »

コメント

だ・だ・だ・大丈夫ですかぁ!?
無理しないでくださいね~!
しっかり睡眠を取ってください!

投稿: Qのお母しゃん | 2007年1月21日 (日) 午後 11時52分

Qちゃんのお母しゃ~ん ヨウコソデス~!
ダイジョウブっすよぉ~^^;
ソロソロ、ワタシもお年頃ってコトなんでしょうねぇ…
クヤシイですケド…
笑ってるデショ、いいもーん(^-^;)
昨日はイロイロブログネタの抱負な日だったのですよ~
夕方お会いしたらお話ししたいコトてんこ盛りデスわ~
乞うご期待! 
んで?やっぱPCは没?

投稿: みっかまま | 2007年1月22日 (月) 午前 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽちのBAKA…(逆恨みですわ~ほほほ) | トップページ | 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:続報01 »