« ワタシの12年前 | トップページ | 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:検査結果のアト »

ぽちの日常:成長期ってタイヘンねっ

最近、ぽち(仮名・小4)が不安定。

おいおい、ハハより先に更年期か~って言いたくなる(^^;)

昨春から声変わりも始まって、思春期に突入~でしょうねぇ。ヤレヤレllllll(-_-;)llllll 

    

ま、今んトコ「たんま!言い過ぎてるってワカッテル?他に言うコトは?」

「……ごめん…ナサイ…」 なくらいなので、まだ前哨戦。

言いたいコトは言ってほしいし、聞いてやりたいとも思う。

ケド、「トメテホシイ!」のサインを見逃しちゃうと、自分でもどうしていいのかわからなくなるみたいだな。

で、その結果、サイン見逃しちゃうダンナとぽちは、最近ちょくちょくぶつかるようになった。これまでぽちはいつも「パパには不戦敗」だったからね、父親ってやつとちびちびタタカっておくのは、ハハ的にはイイコトだと思ってる。

ハハには適度に挑んでくるケド、それも「ケイコで胸を借りる」的なもの。そろそろ「ホンキで来なさ~い」デス。なんでも「ハイ」なんて聞くんじゃないYO!┐( -"-)┌

ニキビが出始めて、この一年で背もズイブン伸びた。目線が並んじゃって、叱りづらいったら…^^; ついつい「そこに座りなさい!!」まだ、ワタシの方が背が高いハズだけど、最近だと立ったまま叱ろうとすると、微かに視線が上な気も…(◎-◎;)

成長期はイロンナ成長しないとイケナイもんね、お忙しそうざんすねっ。シーズン毎に買換えになる洋服の山から、そのうちワタシが着れそうなモノ物色するようになるのかねぇ…(^_^;)

   

早くオトナになりたいか?コドモのままのほうがいいか?オトナはタイヘンだぞ~(^^;)

ま、今始まったばっかりの「お悩みどっぷり生活」よりは、オトナでもコドモでもどっちもラクかもシレナイケドね。 

でもねぇ~ 今の時期にイロンナコト悩んで考えておいで、そしたら「オトナもコドモも、どっちも結構いいもんかもな(´ー`)┌」って思えるようになるかもよ。

ぽち&セイショウネン p(。・_・。)q がんばれYO!

★★★★★

みっか~ナニしてるの~(・m・ )クス

03_004 ナンにも(-"- )…

ナニかくしてるのよ~ぉ

ナンにもって!言うテルデショ(~o~)!

ふーん、あ、そー。(^w^) ぶぶぶ・・・

03_003_1 ナンデ!ワラウのよ\(`0´)/キイッッ!

いるか…ボール…2個?フリスビーもかな(^v^)~

ナニが\(`0´)/!?

オナカの下、見えてるで…Ψ(`∀´)Ψウケケ

( ̄∇ ̄; !!うるちゃーーい!ままのイジワル!

くそ(>_<")~ぽちと共同戦線ハッテヤル~

おーそのテがあるか、ゼヒトモ、ヨロシク!o(^o^)o

|

« ワタシの12年前 | トップページ | 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:検査結果のアト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワタシの12年前 | トップページ | 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:検査結果のアト »