« 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:検査結果のアト | トップページ | みっかは、ままを看病中? »

ぽちのBAKA…(逆恨みですわ~ほほほ)

03_008_1こんにちは~ ボク、みかえるやで~ o(^∇^)o

キョウはめずらしくぽちが、オウチでトモダチとアソンデルねん(^0^)。

ままは、たまとボクがジャマしたらあかんから、下のオザシキでアソビなさいって言うてた。

ケド、知ってるねんで~。ままはリビング片づけるのメンドーやってん。

せやのにな~ぽちのヤツは、やっぱ「ぽち!」やわ(^.^)b

リビングにゲーム取りにきよってん、 トモダチみんな連れて(・m・ )クス

まま、メガテン(;゜〇゜)!やったわ~Ψ(`∀´)Ψウケケ

ボクらのせいにしてるからやーんo((*^▽^*))o エへへへ~

………ウルサイ…llllll(-_-;)llllll  あ~その通りだよぉ~っと、ちきそー… 

ぽちのBAKA… (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

|

« 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:検査結果のアト | トップページ | みっかは、ままを看病中? »

コメント

あはは~、遊びに夢中の彼らには、
部屋が多少散らかっていようが気にしてないよ~。

うちだって、家の中が散らかっているのは3ワンと
お子様たちのせいだよ~ (*ノ∀`*)アヒャヒャ

投稿: カール君の母 | 2007年1月20日 (土) 午後 10時13分

カール君の母さま~ ようこそデス♪
ホントにぽちはぽちでねぇ…|||(-_-;)||||||
ミニぱぱのぽちのシツケをズルけて、未来のおヨメちゃんにシカラレナイようにしなくちゃってココロガケてるんだケドね~(ToT)
ま、ムリだろうなぁ… ちぇっ(^_^;)-c

投稿: みっかまま | 2007年1月21日 (日) 午後 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪崩壊ブリーダーレスキュー:検査結果のアト | トップページ | みっかは、ままを看病中? »