« ☆クリスマスプレゼント☆ | トップページ | オデカケ.....((((*^o^)ノノ »

我が家的クリスマス

04001 今年のケーキはたま(仮名・年中)原案製作、製作補助(多大)母(ワタシ)によるおうちケーキでした。

ハジメテにしちゃデコレートはまぁなんとかOKかな~とか^^;

カンタンにできちゃうレベルの手作りなので、見た目はむにゃむにゃですが…まぁ、たまとしてはとてもガンバッタと思う!

ワタシσ( ̄ー ̄;;)って親バカ~

      

04003ぽち(仮名小4)は、たまがもらったおもちゃの説明をしてやるといいながら、結構ジブンがタノシそう^^;

おい、ぽちそれって対象年齢6歳以上だぞ…ま、10歳も6歳以上ダケドさ…( ̄∇ ̄; !!

ぽちたまが並んで遊んでるウシロでは、みっかがソファーでクリスマスプレゼントのおもちゃをガシ・ガシ・ガシ・ガシ・

ちょっと見せてよ~

ヤダね!  (`ヘ´)  けーつぃ~(-。 -; )

04002 ケチでもなんでもイイもんね~ ボクのだもんね~(-"- )

どんなカタチはわかれヘンやん。

いーの!ボクが知ってるから!\(`0´)/

という訳で、今日一日みっかはイルカクンを咥えたままでしたとさ。

咥えてないときは、ハラの下~。

わかった!タマゴ孵す気なんや~アリャリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ

そんなワケないデショ!<<o(> - <)o>>  いやん、怒っちゃ(・m・ )クス

来年のクリスマスもタノシイといいねぇ(*^.^*)~  ソダネ(^-^ )

|

« ☆クリスマスプレゼント☆ | トップページ | オデカケ.....((((*^o^)ノノ »

コメント

見た目もGoodですよ!
たまちゃん、楽しかっただろうなぁ(^^
みっかままさんも多大な補助お疲れ様でした♪
私が初めて作ったケーキは、
生クリームがゆるくって、流れてましたね~。
みっか君「イルカはわたさんぞぉ」オーラを
発しているのかしら?(^^

投稿: リコ | 2006年12月26日 (火) 午後 04時06分

リコさん ようこそデス~
今年のクリスマスケーキは作ろうかって、ワタシがいいだしてから、たまはクリームぺたぺたとかを粘土で練習してましたよぉ~^^;
フルーツ刻むのも、包丁持つ手が危なっかしくてね~クリームもたてすぎ…(汗)
ぽちが初めて料理したとき思い出しました(*^^*)
何年か経ったら、こんな話しは「もうママウルサイ!」って言われちゃうんでしょうね~。
冬休みもウルサクテ大変ナンデスケドね、もう少しタノシンデおくことにシマス(^^)

投稿: みっかまま | 2006年12月26日 (火) 午後 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆クリスマスプレゼント☆ | トップページ | オデカケ.....((((*^o^)ノノ »