« 手のリハビリ☆ | トップページ | 冬至とキャンドルナイト♪ »

今日からぽちたまお休みデス~

今日からたま(仮名年中)は冬休み~♪お兄のぽち(仮名小4)は終業式。

オヒマなたまは朝からリビングでお絵かき中で~す。

まま~みてみて~ みっかのえほんやねん(^0^)

03002 上の方に字が書いてありましたが

たぶんタニンサマには判読不能なので…(--;)

「みっかはぼーるがすきです 

みっかはごはんもすきです 

みっかはねるのがすきです 

わたしもすきです」byたま  全1頁です。

ふーん、みっかはたまもスキなん(^^;)?

ちゃうやん、ワタシは「ゴハン」と「ネル」のがスキやねん(o゚▽゚)o

あーなるほど(^。^;)…で、なんか耳にも足にも「顔がある」みたいやねんケド(-.-;)…

うん(^-^)!ず~っとおしゃべりできてタノシイで~しっぽにもあるねん(^.^)b !

え……、タノシイ…かなぁ(;-_-R;)…あ、みっか…喜ぶね~

よー似てるやろぉ(^ー^)!    …あ、そーね、上手~ぅ♪~( ̄ε ̄;)

03001_1 まま…たいがいに…(-"- )

まぁまぁ、オトナなんやろ…穏便にね~

ひとつよ(^O^) ろ(^O^) し(^。^)く(^o^)ノ゛~

また、マイニチこのサワギか~\(`0´)/キイッッ

くす(・m・ )

|

« 手のリハビリ☆ | トップページ | 冬至とキャンドルナイト♪ »

コメント

かわいい~~♪
いっぱい、みっかがいるのね、大好きなんだね。。。
こういう絵は大人になると描けなくなるので、いっぱい描いて、下町のおばちゃんに見せてね♪

今日から冬休み?ままはたいへんだあ~。お昼もつくらなきゃなんないね。。。
週末はクリスマス、どうぞよいクリスマスをお過ごしください。。またね。。。

投稿: ティティまま | 2006年12月22日 (金) 午後 06時23分

ティティまま~ ようこそ~
たまにそんなコト言うたらタイヘンなコトに…--;
マイニチ山盛イミフメイ画を書いておられますじょ~
明日と明後日はオシゴトお休みざんす~
ぽちたまのリクエストでちと近場アソビの予定。
まずはダッシュでぽちをプールに迎えに行って、
今晩のキャンドルナイトの準備するわ~
ティティままも早く帰るんデスだよ~(^^)/~~~

投稿: みっかまま | 2006年12月22日 (金) 午後 07時02分

可愛いじょぉぉぉ!(と雄叫び)
こーゆーの、ダメ。ウルウルしちゃうんですよ。
直球ストレートな思いに胸がキュ~ンとしちゃう。
そうそう、あの件ビンゴっぽいですね。
R&Sさんのブログ見てやっぱりなー・・・と
フクザツな気持ちです。
オトナはダメねぇ。たまちゃん♪

我が家も明日から食べ盛りの息子が休み。(鬱)
カップラーメンを箱ごと買ってきました。
なんで食べ終わって5分で「腹減った」なのよぅ。

投稿: キャスバル | 2006年12月22日 (金) 午後 07時20分

たまちゃん、いい絵を描くのね~~♪
みっか君がアッチにも、コッチにも
みーんな優しいお顔してるよ。
これ、欲しいっ♪
ランバニも書いて欲しいっ(笑)

投稿: ぺったん | 2006年12月22日 (金) 午後 07時38分

足がたくさんあるみたいだけど、味のあるいい絵だねぇ。たまちゃん、センスあるんじゃない?
モコままは絵が好きなわりに下手くそなので、味のある絵を描ける人を尊敬。
これから毎日にぎやかですねー。みっかは大喜び?

投稿: モコまま | 2006年12月22日 (金) 午後 07時54分

キャスバルさ~ん 先日はお騒がせ致しました
どっちもどっちなのかも知れないケド、そんでもワンコ達が暖かい冬をすごせたら…それが一番最初だなぁと思います。
まずはオナカいっぱいに! 愛読書「じゃリン子チエ」のおばぁはんが、”不幸なときはまず食べる”とチエちゃんに教えるシーンがあって、「ひもじい、サムイ、もう死にたい。不幸はこの順番にきますのや!」って言うんです。
それを読んで以来、ちとツライナ…と思うときは、あっついラーメンをガッツリ喰う!で、よし!行くぞと思うようにしてます。単純…σ(^^;)
冬休みはまだワタシも休みなぶんマシ…かなぁ…
ガンバリマ~ス(T-T)

投稿: みっかまま | 2006年12月23日 (土) 午前 12時55分

ぺったんさん ようこそデス!
たまは絵を描いたり歌ったり踊ったりが大好きです ちーーーーっともジッとしてない。黙ってられない。
ぽちは本を読むかゲームがテレビか…気配を消していつまでもジッとしてる。忍者かい…(--;)
同じように育てたつもりなんですけどねぇ…
たまの絵ほめると、ずーーーっと絵見せられるよ~ぉ、現物に会うときはご注意下さい(^^;)

投稿: みっかまま | 2006年12月23日 (土) 午前 12時56分

モコままさ~ん ようこそデス!
たまの絵は雰囲気で描く絵ですね~ すんごいデタラメな絵を毎日山盛り書きなぐってます。
ぽちも幼年絵画展で入選したことあるけど、まるで図鑑のようだったデス…
遠足の芋掘りの絵なんだけど、地面の断面図かいてあるの(ToT) 
センスのかけらもナイ… リズムだめ、デザインだめ 困ったモンですわ…
あ、ちなみにたまは幼稚園のダンスの時間が大嫌い。なんでかというと「同じのばっかりやるから~」自由人にはつきあい切れませんデス(ーー;)
あ、ちなみに日本橋にいたのは本社研修の時だけです~ 後は関西勤務デス。板橋とか千葉の市原とかには結構行ってましたケドね。日本橋本社には10余年のうち多分数回のみですわ~
大阪のニッポンバシには今もムカシも頻繁に行きますケド~
オサレとは縁遠いワタシ…^^;

投稿: みっかまま | 2006年12月23日 (土) 午前 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手のリハビリ☆ | トップページ | 冬至とキャンドルナイト♪ »