« 灰谷健次郎氏の訃報に… | トップページ | たま(仮名)のオデカケ着 »

サムガリみっか

今日もお昼間は雨。

ワタシは雨もスキなんだけれど、濡れるのがダイキライなみっかはオサンポにいけないのでフテクサレテます。

夜明け前の時間に少し雨が止みました。天気予報もたまにはアタルもんだo(^-^)o

30分ほどでしたケド、みっかと少し走りに行きました。

ま、寒いのもキライなみっかですノデ、「ままが走るんやったら、つきあうケドさ。ボチボチにしてや」デスケドね(^^;)

その後は一日中、ソファにかけた毛布のワンコとにらめっこです。

02_008_1 このワンコ笑いよらんケド、怒りよらん、ヘ~ン(-"- )?

ま、ワロタラコワイし…(ーー;

ワカッテルワイ!

ほんなら、ちょっとドイテヨ(-。-;)~

だってな~ このフワフワキモチエエねんでv(^o^)~

ぱぱにやったら、替わったってもエエケドな。

   

02_006ぽちやたまが座るのはジュウネンハヤイっちゅーネンΨ(`∀´)Ψ

は?( ̄∇ ̄; !!

え?ボク?だって、オトナやもーん(^0^)!

……┐( -"-)┌ ……

ナニヨ、モンクアル!?

…べつに~ぃ(´ー`)┌

         

02_011せや!オヤツくれたらどいたるデo(^∇^)o !

いえ、結構でーーーーす(・m・ )クス

ドゾ、ゴユックリ!(^w^) ぶぶぶ・・・

……ちぇっ (`ヘ´) ……タイクツ

ハヤク雨やめへんかな~

それやったら、いっしょに走りにいったるのになぁ(・-・) ~

|

« 灰谷健次郎氏の訃報に… | トップページ | たま(仮名)のオデカケ着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 灰谷健次郎氏の訃報に… | トップページ | たま(仮名)のオデカケ着 »