« 一週間後は笑い話 | トップページ | 初日の出☆ »

今年もアト3日( ̄∇ ̄; !!

今年の更新は今日が最後がなります。。。

トシのせいか、年々時間の経つのが早くなってる気がします(--;)

学生時代はテストでメリハリがあったから、季節がはっきりしてたのかなぁ~

なんだか転がる様にニク…いやトシが…

2月から書き始めたこのブログでイロンナコトを言ってきました。

くだらないコトも多かったケド、もしかしたらドナタカの気に障ることも書いてきたかも知れません(。。lll)。

ご訪問いただいた方々、誠にありがとうございました(^o^)。

お気を悪くされた方々、申しわけありませんでした<(__;)>

コメントを寄せて頂いた方々(^0^)、誠に^2ありがとうございました。

来年もみっか共々よろしくお願い致します。((((((((=^-^)(^^*))))))))))

|

« 一週間後は笑い話 | トップページ | 初日の出☆ »

コメント

私も今年最後のコメントになります。

ピースさんの件ではご協力ありがとうございました。
今年はみっかママと知り合えてうれしかったよ。

お正月中、食べ過ぎないでね(自分に言ってる、、)

よいお年を♪

投稿: ティティまま | 2006年12月29日 (金) 午後 03時09分

ティティまま~ ようこそデス!
こちらこそティティまま達と知り合えて、すんごくウレシイです!
ダンナがいつも言うんだけど、やっぱり「ウエスティは幸運のイヌ」なのかも~(親BAKA?^^;)
お正月はダンナんちの「おさんどん」さんデス。
圧力鍋持って行ってくるわ~p(。・_・。)q
来年も呆れないでアソンでね。祈・関東遠征決行!だもん。
相変わりませず、ヨロシクお願い致します

投稿: みっかまま | 2006年12月29日 (金) 午後 06時57分

先日は年末のお忙しい時期に
イベント参加してくださってありがとうございました。
とっても嬉しかった~♪

マット、今日送らせていただきました。
よろしくお願いします。
梱包の時、バニラがちょっと乗っちゃったの(^_^;
まだ誰も踏んでいないというのに
相変わらず大胆なワンコです。ゴメーン。

来年もどうぞよろしくお願いします~(^0^)

投稿: ぺったん | 2006年12月29日 (金) 午後 09時54分

ぺったんさん ようこそ~!
バニラちゃんが乗っかったの~んじゃ、ランちゃんも乗っかってもらえばよかったのに~V(*^^*)
ありがとうございます!仕事場の壁に貼っちゃおうかな~とか計画中!
そん時また、ブログで報告しますね~!
ホントにありがとうございました
トコロデ…バニラちゃんのように立派に抽選犬するには
なんか訓練法があるの?
2万Hitsの時には、みっかにもやらせてみたいかも!

来年こそ!みんなに逢いに生きたい!からね~
カクゴしててクダサイ(^_-)!2007年もヨロシクです!

投稿: みっかまま | 2006年12月29日 (金) 午後 11時16分

日光浴の件、教えて下さいまして
ありがとうございました。
日本では欧米ほど心配しなくても
良いと伺って安心しました。
寒さもこれからが本番です。
皆様風邪などひかないよう、健康に
気をつけて楽しいお正月をお迎え下
さい。

投稿: ココママ | 2006年12月30日 (土) 午後 08時28分

ココままさん ようこそデス♪
携帯からの発信なので文字化けしてたらごめんなさいm(_ _)m
今朝から日本のソコここで地震が起きてる模様。ココままさんのトコはダイジョウブですか?
みんな平和なお正月が迎えられるとイイデスね♪
来年もヨロシクお願い致します(^-^)/~

投稿: みっかまま | 2006年12月31日 (日) 午後 01時41分

地震のこと心配頂きましてありがとうございます。
大丈夫みたいです。朝からココちゃんの散歩に行っ
たり、年賀状を書いたりしていますが、揺れていな
いみたいです。みっかままさんの所は、大丈夫です
か。気をつけてくださいね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

明日あたりドッグカフェに行って来ようかと思って
います。いい所だったらお知らせしますね。

お嫁さんとして、お忙しいでしょうから、お返事は
結構ですよ。その分ゆっくりなさって下さいね。

投稿: ココママ | 2007年1月 1日 (月) 午後 04時08分

ココママさーん あけましておめでとうデス!
昨日夜、やっと開放されてきました。
アト一日こんな状況が続けば、みっかに会えない禁断症状で、
ぶちきれてるかもしれませーん^^;
ま、とりあえず今年もお初の「ヨキヨメ」をメイッパイガンバッテきました。
ノデ、シゴト開始まであと2日はのーんびりすごしまーす!
今年もヨロシクお願いしますデス

投稿: みっかまま | 2007年1月 3日 (水) 午後 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一週間後は笑い話 | トップページ | 初日の出☆ »