« ぽちとカイモノ | トップページ | 安売りのミシン~ »

♪ぎゅう〜ぎゅう☆

♪ぎゅう〜ぎゅう☆

ぞ~ぉさんがワスレテいったオオキナオオキナ帽子♪

って童謡知ってます? 

コレ、みっかの新しいベッドなんですが、

ぎゅう~ぎゅう♪デス。 本犬、えらく気に入ってるみたい^^。

♪ぎゅう〜ぎゅう☆

そして、ベッドのオマケについてたホネ型クッション。

アタラシイオモチャがダイスキなみっか坊っちゃんのお気に召した模様。

おマヌケな顔してクワエテ、お部屋をあっちへウロウロこっちへウロウロ。

ダイジなモノはこっそり隠しておきたいらしいデス(^^;)

|

« ぽちとカイモノ | トップページ | 安売りのミシン~ »

コメント

耳が飛行機の羽になってるー!!
飛んで千葉までいらっしゃい。

投稿: とにおぱぱ | 2006年11月25日 (土) 午後 09時56分

あ、色違いのベットを友達ワンコにプレゼントしました~。
みっかクンと同じように、ホネに食らいついてましたよ。

みっかまま、昨日はナイスなレスをありがとうです(^^
大の字で落ちていった私が痛い存在だったんじゃなくて、
イケメン兄さん達が、ちょっとだけ気が利かなかったんですね(笑)
かなり笑いました!

ちなみに・・・身長高いです、168cm。
父よりも成長しました。よく寝たので♪

投稿: リコ | 2006年11月26日 (日) 午前 02時53分

とにおぱぱさーん ようこそ~!
飛べたらねぇ… いいだろうな~
そー言えば、ケンケンってシッポブンブンでとんだよね~
なんかみっかってケンケンに似てるかも~
飼主バカにしつつ、ついてっちゃうアタリとか^^;

投稿: みっかまま | 2006年11月27日 (月) 午前 10時12分

リコさーん ようこそです~
うちのダンナも良く寝るんですケドね~ チョット眼を離すと
ヘソ天してねてる…(ーー;)
デモ、170cmしかナイです。ぽちの今後がシンパイ…
背が伸びる睡眠方法教えて下さい

投稿: みっかまま | 2006年11月27日 (月) 午前 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽちとカイモノ | トップページ | 安売りのミシン~ »