« オチツクねん(*^o^*) | トップページ | ♪ぎゅう〜ぎゅう☆ »

ぽちとカイモノ

今日のキブンは月曜日なんデスけどね。明日はまた学校休みだな~。

週休二日だった頃がナツカシイです。

昨日の午前中、ぽち(仮名・小4)のGパンを買いに行きました。夏の間に急に背が伸びて、今のGパンはみんなくるぶしが丸見えつんつるてん…Ψ(`∀´)Ψウケケ かっちょわりー

どーせ半年しかモタナイんだから、いいのよお安いノデ。てなワケでクルマで10分の「カル●ール」に2人で行ったのデス。

ここは「セール1000円!」のパンツでも「スソ上げ無料」がウレシイ。

短足ダンナの遺伝子(ダンナ読んでないだろうなキョロキョロ"((_- )( -_))")を色濃く受け継いでるぽちは、これまでスソ直しをせずに買えたためしがない。

コドモ用のパンツは折って穿けばいいじゃんと思うd(-_-) デショ?

なのに、最近のぽち「折ると足が短く見えるからヤ(・o・)!」なんだとさ。

「見えるんじゃねーよ、短いんだ(-"- )」

ともあれ、そんなこんなで買いに行った店先で「コレはラインが~」とか「色がな~」とかオシャレぶってんじゃない。

早く着なさい、スソ直してもらうの時間かかるんだから(・_*)\ペチ!

とフィッテングに追いやる。

「着たデ~(^^)v」 「アレ?ぴったりL(・o・)」…」

145cmの身長で140サイズのパンツがぴったりなんだから、そんでも足は短いんだけどね(^_^;)。

大きくなったんだな~待ち時間にちょっとぽちとフタリでお茶でも飲むかと思ってた、ハハはアテが外れてちょっとザンネン(・-・) 。

  

Gパン2本、冬用シャカパン2本購入して帰るクルマの中で、「タベモノ限定」とか「ノンストップ3秒ルール」とか、くだらないシリトリしながら…「あと何回いっしょに服買いに来れるかナァ」ってシミジミしてたワタシです。

★★★★★

な~ぽちって足ミジカイもんな~Ψ(`∀´)Ψウケケ

え、みっか… llllll(-_-;)llllll 

ナニ?(・。・)   ううん、ナンデモナイ…(・m・ )クス 

ナニよ~ きームカつく~\(`0´)/

|

« オチツクねん(*^o^*) | トップページ | ♪ぎゅう〜ぎゅう☆ »

コメント

ダンナにちくったろ・・・。
最近服かってないな~。買いに行くとしてもしまむら~ばかりだ・・。いまどきの服・・買っても着ていくところないしね~。みっかママ私にもかってくり~~

投稿: プルプルまま | 2006年11月24日 (金) 午後 10時42分

ポチ君の成長が嬉しいような、切ないような・・・

すそ上げした事がないのが、ひそかな自慢で
「ちょっと(←いや、かなり)長いかな?」って
思ったのを無理してはいてたら、
階段ですそ踏んで自爆した事があったのなぁ。。。

落ちた時に、見てない振りをしてくれたイケメン兄さん
二人連れの態度が余計に痛かったなぁ。。。

なんて事を思い出しました(^^;

投稿: リコ | 2006年11月24日 (金) 午後 11時15分

あー限定シリトリ懐かしい~。
ダイジョウブよ、まだ付き合ってくれてますよ中一。
パパなしでお茶やご飯するとね、オーダーとお勘定を任せて、
「んでも、とーちゃんの稼ぎだかんね」って言っとく母です。
4歳下の弟も、14歳下の弟も、私の稼ぎでそうやって来たら、
後々車の免許取って自分の車で来て、私を助手席に乗せて、自分の稼いだお金で驕ってくれたから期待してんの。(笑)

投稿: キャスバル | 2006年11月25日 (土) 午前 04時13分

プルプルまま~ ようこそデス~!
洋服… ワタシも買ってない… 買ってくり~(T-T)
買い物行ってもついつい「ぽちたまみっか」で終わっちゃう。
ダンナ? ええええ、足あるし…財布持ってるし…
日本語しゃべれるし… ジブンでできるデショ(--)b

投稿: みっかまま | 2006年11月25日 (土) 午前 11時27分

リコさーん ようこそ~
「スソ上げシタコトナイ」って…いいな~ んじゃ、背も高い?
ワタシは大体身長が153cmしかないノデ、ヘタすると袖丈まで詰めないと…(ρ_;)
最近は「ジャストカットで丈●センチ」とかのもあるから、パンツは切らなくても買えるのもあるケドさ。
ユニクロは切って送ってくれるしな…
ムカシ、ブーツカットが流行り始めた頃は、「ココで切ったら…」
カナシすぎ…└(T_T;)┘

トコロデ…イケメン兄ちゃんズは、修行不足だな。
そこですかさず「ダイジョウブですか?貧血?」ってひと言添えれば、うふふふ、ねぇ。

投稿: みっかまま | 2006年11月25日 (土) 午前 11時34分

キャスバルさーん! ようこそデス!
そうかな~ そうだといいな~ なんかね、バカなコほどカワイイ気がしてねぇ…
とりあえずは、カノジョ出来るまで、デートしてたいな~デス。
「シリトリ」「アタマトリ」とか「手つなぎジャンケン」みたいな
クダラナイアソビできゃぁきゃぁできるのがウレシイですよ。
ダンナやたまとは、タイミングがちっと違うので…
もしかしたら、だから、ぽちはみっかにキラワレル?
(^v^)フフフ だといいな~ とかデス。

投稿: みっかまま | 2006年11月25日 (土) 午前 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オチツクねん(*^o^*) | トップページ | ♪ぎゅう〜ぎゅう☆ »