« 知ってホシイんです。読んで下さい! | トップページ | すっかり秋 »

出会うコトはいつか別れるコト

だから、ヒトとは深く付き合いたくない、イヌとは近づきたくない…そう思って過した時期があります。

現在のワタシは、ヒト付き合いの良い方だと思います。

友達はたくさんいます。でも友人から「怖がってるデショ」と指摘されたこともあります。

そう、別れがイヤなんだと思います、ずっとあの時のままなんでしょう。

  

でも、みっかと出会って出会いに感謝し、「出会わなければ別れることすらできない」コトを思い出したんです。

たくさんのヒトに会おう、たくさんのワンコと会おうと決心しました。

覚悟はできた!と思っていたんです… でもね。

 

デモ、やっぱりツライです。別れはイヤです。

今朝、大好きだったワンコが虹の橋へ行きました。

とてもみんなに愛されていて、聡くて賢いワンでした。

メールでそのコの訃報を受け取ったとき、涙が止まりませんでした。

実際にお逢いしたことはありませんでしたが、ずっとみっかのお手本だと思ってきました。

きっとこれからも忘れることはないでしょう。

逢いたかったなぁ…ねぇ、みっか…(ρ_;)

     

ぼんやりしてたらワタシもみっかもみんな逝ってしまう、急がなくては…

「今はまだ…」を言い訳にしていたら、きっと誰にも逢えないんだね。

虹の橋に先に行ったワン達、勇気を下さいね。

 

 

いつか、みんなと笑顔で逢えるまで。  安らかに…。

|

« 知ってホシイんです。読んで下さい! | トップページ | すっかり秋 »

コメント

みっかままさん、みっかクンこんばんは。

最新の広島の状況を知って、絶句です。。。

広島の件が色々明らかになる前に
遺伝病とか繁殖業とかで調べている時
しなこさんのHPへ飛んだ事があって読んでました。

これだけのたくさんの人が現実を知ったこの機会を
このままにしちゃ、ダメですよね。
ここから、もっと沢山の人に知ってもらって
考えて行動してかないと、ダメですよね。

頑張って、笑顔で行きましょうね(^^
みっかクンにもぽち・たま兄妹にも
みっかままさんの笑顔が一番ですもん♪

うーん、うまく書けなくってごめんなさい。

投稿: リコ | 2006年10月 8日 (日) 午前 04時46分

リコさん ありがとうね。
まだワタシの中で未消化なままの気持ちを書いてしまったので
ブログが意味不明な状態ですね。
とても悲しいのは本当です、今も。
でもきっといつかみっかとワタシが虹の橋で再会する時には
そのコも顔見に来てくれるかもしれない。
「あ、みっかのままってこんなヒトなのね」って…
そのとき「初めまして、ずっとファンでしたよ」って
笑顔で会えるようガンバッテいこうと思います。
リコさん ホントありがとうね


投稿: みっかまま | 2006年10月 8日 (日) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知ってホシイんです。読んで下さい! | トップページ | すっかり秋 »