« ボクのオキニイリ♪ | トップページ | イイオテンキ♪ »

今朝のみっか

今朝のみっか

今日は曇り。なんだか今にも雨が降りそう。

雨はキライじゃないケドさ、今度の週末だけは「西日本全域で晴れ!」になってほしいなぁ。

ぱーくのコ達の「出発日」だもんね。

またテルテルボウズ作らなくちゃねd(^-^)

優しい「ぱぱやまま」が、たくさん迎えに来てくれるといいね。

あのコ達に出遭ったぱぱ・まま達はきっとシアワセになる。

あのコ達がシアワセを運んでくるよね、きっと。

こんなにたくさんのみんなの願いだからね。

★★★★★

みっか~ ヒマやったらベランダで走ってきたら(^。^;)?

えーメンドー("э")  ボール投げたろか(・o・) ?

ぱぱのイビキでネブソクなのよね(-_ゞ ゴシゴシ~ そっとしといて…

更●期のオバハンみたい…(´ー`)┌フッ

なんですとー!\(`0´)/キイッッ   (・m・ )クス やっぱり…

|

« ボクのオキニイリ♪ | トップページ | イイオテンキ♪ »

コメント

やっぱ、ティティに似とんねん。。。
一度、確認にいかな、あかん。
アークさんのリストにウエスティが何頭かいたね。頭が痛くなったよ。。

投稿: ティティまま | 2006年10月20日 (金) 午後 12時46分

ティティまま~ ようこそ~
なんか、関西弁に感化されてる…?
べったベタの大阪人のワタシですが、
実はお仕事中に話す言葉は標準語よ~
「ばいりんがる」と呼んで!
関西人は標準語のまねっこが上手なんだよ~ん!

トコロデ…
リストやっぱり目に付きましたか、ウエスいるだろうと思ったら
きっちり居ましたね。
デモ、あの酷暑、あの惨状の中で、よくぞ生きててくれた!
エライゾ!頑張ったね!ですよねぇ。(ρ_;)
みんなシアワセになるといいねぇ…

投稿: みっかまま | 2006年10月20日 (金) 午後 03時20分

フフフ・・・
・・・ってことはバニラとも似てるってこと♪
実はひそかに以前から思っとりました(^0^)
うんうん、確認行きたいねぇ。

ミンナ、暖かい家族に巡り合えますように。

投稿: ぺったん | 2006年10月20日 (金) 午後 09時15分

ぺったんさん ようこそデス!
来年の成田の牧場オフ(勝手に決めてる!)には
みっか同伴たま持参(逆じゃないのよ~)で参加しようかな~!
そん時、ジャマって怒らないでね~(汗)
ランちゃんには「たまちゃん、ウルサイ…」って言われそう…
あれのシツケの方が更にモンダイありかも(T-T)

投稿: みっかまま | 2006年10月21日 (土) 午前 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボクのオキニイリ♪ | トップページ | イイオテンキ♪ »