« 今朝のみっか | トップページ | うちから車で三十分♪ »

イイオテンキ♪

おはようございます!\(^O^)/

ボクみかえるやで♪

昨日とチガッテ今日はエエ天気やわ!

ヒロシマも今日も明日も晴れやてさ!

雨はジョウトカイ終わるまで待ってくれるみたい。

オヒサマもオウエンしてんねんなd(^O^)b

そのうえ、きょうは「オリオンザノリュウセイグン」っていうのがあるねんて。

ナガレボシがイッパイやねんてさ、ままがイウてた。

やっぱり、オホシサマになったコ達もオウエンしてんねんなぁ…(。_+)

  

イイオテンキ♪

 

ナガレボシ見つけたら!みんなタノムで!

「やさしいぱぱやまま」がいっぱいキテクレルようにオイノリしてや!

それとボクラのナカマがもうこんなカナシイオモイせんようにもな…

たのんます (ρ_;)

今日、ワン▼o・ェ・o▼のお迎えにイクつもりのぱぱさん・ままさん!

ホンマ!ヨロシクオネガイします!(・_・)

|

« 今朝のみっか | トップページ | うちから車で三十分♪ »

コメント

オリオン座の流星群ね。よし、いろいろお願いしとこ。
パパが無事に着きますように。
モコが食欲大魔神に戻りますように。
ドッグパークの子が幸せになりますように。
ママはもっと若返りたい。。なんか老けちゃって。
こっちはちょっと曇ってるけど、夜には空を見上げてみまーす。

投稿: モコまま | 2006年10月21日 (土) 午後 04時14分

モコままさん ようこそ~です!
双子座とオリオン座の間くらいが放射点ですので、
見つけやすいかも~ 
夏のペルセウス座流星群みたいに派手なのではないのですが、
それもあのコ達の応援のように思えます。
滅多に飛ばない火球が飛んだりしたら…とか…(^^)
今晩は新月だそうなので、状況がよければいっぱいお願いできるかもですね。
デモ、夜中の野外は寒いですからね、お風邪引かれませんよう
ご注意下さい (^_^)

投稿: みっかまま | 2006年10月21日 (土) 午後 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のみっか | トップページ | うちから車で三十分♪ »