« 雨デス♪ | トップページ | コウフクカエル »

ど根性アサガオその後

ど根性アサガオその後

今朝咲きました。

多分、今年最後のアサガオです。

他のアサガオと比較しても随分細い茎だったので、

たくさんの花をつけるとは思ってなかったんですが、

あれから十輪ほどの花を咲かせました。

種を採るのは少しムリみたい… 

もし種がとれてもね、それで花が来年も咲いたとしても、

この花達と遇うのは、これが最初で最後なんだね。

しっかり見ておいてやらなくちゃ。

だってガンバって咲いたんだもんね。

  

  

さあ、みっか!ワタシ達もガンバッテいかないとね。

|

« 雨デス♪ | トップページ | コウフクカエル »

コメント

このアサガオ、なんだか私を見ているようだよっ。。。
ど根性でがんばろう。踏まれても花咲かせるぜっ!

ど根性アサガオ。
ど根性ティティまま。
ど根性みっかとみっかママ。
他に誰かいますかあ~?

投稿: ティティまま | 2006年10月12日 (木) 午後 01時09分

ティティまま~ ようこそデス!
あー、あんまり”根性!”なタイプじゃないですケド
ぽちとたまもオネガイします。しっかり育ってホシイです。
最近の若者は…って言われるコト多いケドね、
みんな実は結構シンケンに生きてたりする。
ぽちたまには、小手先で乗り切ってくような小ざかしく生きず
少しくらいどんくさくてもマジメに大きくなってほしいなぁ~
というコトで、今日も「ぽち~(怒)!たま~(怒)!」
ケツアツあがりそう…--;

投稿: みっかまま | 2006年10月12日 (木) 午後 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨デス♪ | トップページ | コウフクカエル »