« 久々のラン | トップページ | ボクのオキニイリ♪ »

週末は譲渡会【&またメンテなんすざんす~】

広島ドッグパークのレスキュー。

今度の週末はいよいよ譲渡会ですね。

エントリーは500頭余。

アークエンジェルスさんのHPでもカワイイ仔犬の写真が掲載される状況になってきて、もちろん疾患治療はまだまだ続くとは思いますが、あの惨状からよくここまでガンバってフンバッて下さったと、ボランティアの方達のガンバリにホントに感謝感謝デス<(ToT)>

頭数が多いから、預かりボラの経験のない方や、遺棄犬飼も初めての方、もしかしたらワンコ自体初めてよ~って方も多数いるかもしれない。

ちょっとシンパイ…

 

 

生まれたばかりの仔犬は別として、このコ達はすぐニンゲンには甘えられないかもしれない。

エサを前にすると別犬に変身するかもしれない。

今は見つかってなくても、年数が経てばこの飢餓状態が原因かもしれない疾患を持つかもしれない。

  

あのコ達を迎えようとしている方々にお願いです。

これまでの辛さをワカッテあげて下さい。知っていて憶えていて愛してあげて下さい。

そして、そのコの目に「パパやママへの信頼」が見えたら、それまでどれだけ自分達の方がそのコに癒されてきたかがわかる、たぶん。

  

みっかと初めて会った日の写真がたくさんある。

その時には気がつかなかった行動、ストレス・不安・所在なさげナ彼の顔…

見るたびに思う、ワタシ達は逢えてよかった。本当に感謝だね、みっか。

  

せっかく助かった命だからこそ、少しでも長く愛されて生きてほしい。

どうかみんな幸せに… (ー人ー)

●   ●   ●   ●   ●

みっか~また、メンテナンスやねんて~(-"- )。 

まーシャーナイわな(・m・ )クス その間ボクとアソンで!o(^o^)oウキウキ

オシゴトでーす!(^-^;   むっきー!グレるぞー!\(`0´)/

ごめんごめん、ダッコしましょか(*^.^*)

そーして!<(`^´)>エッヘン

以下、ココログHPより抜粋~

◇メンテナンス日時
2006年10月17日(火)16:00~2006年10月19日(木)16:00の約48時間

◇メンテナンス目的
ココログフリーのデータベースのバージョンアップを行うことで、ココログデータベースのレスポンス改善を図り、より快適にご利用いただくことを目的としております。

◇ご利用いただけなくなるサービス
・ココログフリー
    -管理画面へのアクセス
  -管理画面上の各種操作(記事投稿など)※1
    -トラックバック/コメントの受けつけ
    -モブログからの投稿
    -ココログの新規登録/解除
    -ココログデザイン
  -公開日時指定機能 ※2

申し訳ごじゃいません~ <(_ _)> by みっか&みっかまま

|

« 久々のラン | トップページ | ボクのオキニイリ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のラン | トップページ | ボクのオキニイリ♪ »