« 今日のみっかゴハン♪ | トップページ | 秋ふかし… »

カンシャのキモチ

ヒロシマでもヨソでも、まだまだジョウトカイやってんねんで!

オウエンしてんや!('0')/

ケドナ…まず、キョウはボクからいいたいねん( ̄^ ̄)。

あのコらをタスケてくれはったヒトみんな!ありがとうな!m(._.)m

オヤツやゴハンおくってくれたヒト、オカネおくってくれたヒト、いろんなクスリとかイロンナモンおくってくれたヒト、いろんなオテツダイしてくれたヒト、あのコら洗ってくれたヒト、きれいにオソウジしてくれたヒト、オサンポさせてくれたヒト、ダッコしてくれたヒト、もっといっぱいイロンナコトあったんやろうな、ホンマにみんなみんなにな、ボクから「カンシャジョウ」おくりたいくらいやな。\(#⌒0⌒#)/

ホンマアリガトウな。

 

いまはマダ「あのコらと新しいぱぱ・まま」はアリガトウって言われへんかもしれん。

しばらくはタイヘンやねん。ボクとままもよくシッテル。

それにまだ、ぱーくで「ぱぱやまま」待ってるコもたくさんおんねん。(T-T)

ケド、次の春や夏には、「ありがと!もうゲンキヤデ!」って、ままやぱぱとキンキョウホウコクしてくれるやろう、きっと。

新しいぱぱさん・ままさん、よろしぅオネガイします。(ρ_;)

それまでは、みんなにタスケテもろたセンパイのボクから、みんなにお礼いわしてもらうわ!

カンシャのキモチ

イキテルってウレシイとかタノシイとかオイシイとかスキとかイッパイあってな。

ホンマにホンマにアリガトウ!やねん、な!まま。

|

« 今日のみっかゴハン♪ | トップページ | 秋ふかし… »

コメント

↓のごはん、すばらしいっ!

投稿: ティティまま | 2006年10月26日 (木) 午前 09時51分

ティティまま~ ようこそ~!
ワンコ手作り食の大家(オオヤとは読まない、プルまま(・m・ )クス)
ティティままからお褒めいただけるなんて、光栄!
食欲王みっかの飽くなき胃袋を健康的に満たすことを
目的に今日からまた精進するわ~!

投稿: みっかまま | 2006年10月26日 (木) 午後 01時53分

お呼びでしょうか?隊長!
私の手作り食は、おおざっぱ食だす。ぷるぶ~のおかげで、冷蔵庫の中は野菜だらけになったよ。最近というかここ1週間、一人鍋三昧です。
しかもカセツトコンロがないから、キッチンで火にかけたまま立ち食いの場合もある、さみしい生活まっしぐらよ~。

え~、あっちこっちで急に寒くなったと聞きますが、今現在うちの会社では冷房いれてます。蚊もおります。私だけかまれます。なぜ??

そういえば、みっかは水戸っこらしいね。じゃ~、」来年の親戚オフは絶対参加だね。

私のブログは放置してるけど、廃業はもうちょっとがんばってからにしようと思ってるので・・懲りずに見に来てねん

投稿: プルま~ | 2006年10月26日 (木) 午後 05時16分

プルプルまま~ いらっしゃ~い!
そう!みっかは水戸っ子!けてー!ヨロシクね!
来年の成田牧場オフ(勝手に決めてる!)、たま持参で行くので
子守りオネガイ!o(^o^)o ワクワク
スイランも泊まってみたいし~ぃ! 
関東方面にはお会いしたいワンコ&まま達たくさんいるからなぁ~
キボウ(野望?無謀?(^_^;))は大きく!ガンバル!p(。・_・。)q

投稿: みっかまま | 2006年10月26日 (木) 午後 05時51分

あ!プルまま!ちゃんとバランス考えて食事するだぞ!
野菜ばっかを、ビールとね!ってダメだかんね!

投稿: みっかまま | 2006年10月26日 (木) 午後 05時52分

はじめまして みっかままさん
カンシャのキモチ この文章で
なんだか もやもやしていた
気持ちが すくわれました。
これからもどうぞよろしくです。

投稿: ケイト | 2006年10月27日 (金) 午後 01時42分

全部のワンコの行き先が決まるまでこのドッグパークを見ていなきゃいけないよね。世間は熱しやすく冷めやすい・・・
みんながみっか君みたいに幸せになるように。

投稿: モコまま | 2006年10月27日 (金) 午後 01時59分

ケイトさん ようこそデス!
ナナパパさん、ケイトさん、お子様方のボラ参加ありがとうございました。

今回の一連のレスキューには、表立った悪意の書き込みがホント多い気がします。
そんな中でナナパパさんのパーク速報でどれだけ救われたか!デス。
ホントにありがとうございました。
ダレが助けても、どうやって助けても、助かったワンコにはカンケイないですよね。
うちのみっかはAAのレスキューではないですケド、そんなこと関係ナイです。
命の重みを考えてくださった方達の熱意と愛情で、今ココでヘソ天して寝てます^^;
本犬はキラクなもんです。
今回のワンコ達のぱぱままが、たくさんウレシイ近況報告してくれる日を
タノシミに、まだまだ続くレスキューの応援して行きますね。
こちらこそ、これからもヨロシクお願い致します

投稿: みっかまま | 2006年10月27日 (金) 午後 04時09分

モコちゃんのまま~ こんにちわ~
ボク、ミカエルやで!
「ボクみたいにシアワセに」かぁ~(゚ペ)? 
ま、デモ、もうちょっとゴハンとオヤツがタクサンやと、
オヤツもラムセンベイやラムミミがいいしなぁ~(o゚▽゚)o
あ、ラン行くのも増やしてホシイし~
そうそうヤギミルクも毎日ノミタイかなぁ~Ψ(`∀´)Ψ

マズイまた、ままが怒ってるニゲロ~。。。ササ((;・・)ノ o_ _)oドテッ

投稿: みかえる | 2006年10月27日 (金) 午後 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のみっかゴハン♪ | トップページ | 秋ふかし… »