« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

贈物がしたかったんだ…

中学生の頃、難民救済の街頭募金ボランティアに参加していたことがある。

なぜ参加したか、よく憶えていない。

特に何か「やらなければ!」という意識があったわけでもなかったと思う。

正直なトコロ、街イチバンの大きな駅前で、大きな声で「カンパオネガイシマス!」と叫ぶのがタノシカッタのかもしれない、最初の間は…。

そうこうするうちに、現地に渡ったボランティアのヒトが持って帰る現地情報から、写真でしかしらない言葉もわからないキャンプのコドモ達に親近感を持ち始めていた。

ワタシ達が現地に向かうヒトに委ねてキャンプに届けてもらえるのは、学用品、それも大きなモノはダメで、もっぱら折り紙やクレヨン、画用紙だった。

秋が冬に近づいたあるとき、「なにかほしいものはないですか?」と手紙を書いた。

友人達とワタシは、その会った事もないキャンプの「友達」に何かクリスマスの贈り物ができないか考えていた。

そして返事をもらった。「ゆっくりねられる夜がほしい」「うちにかえりたい」「おとうさんにあいたい」

  

  

そして、ナニもシテアゲラレナカッタ…

彼女たちとワタシの間には、大きな距離の隔たりがあり、お互いの環境の差はあまりにも大きかった。

  

折り紙をおくるときカンタンな折り方と完成品をいっしょに送ろう。

小さなことだけど、少しでも楽しんでもらえるかもしれない。

そしてまた返事をもらった「ありがとう、小さい子達がとてもよろこびました」と言うようなことが書いてあるらしかった。

「また、書いたらこの子に届けてもらえますか」「… そのコ、死んじゃったんだ…」

そのお兄さん達の泣き笑いの困った顔を、今も忘れない…

戦争や災害でいつもイチバンに犠牲になるのは、子供や年寄り、弱いモノ達…

  

そして、今、ワタシ達と暮らすコドモ達は、自分の生命の不安定さを感じることもなく、「クリスマスプレゼントは~」とアタリマエのように言う。

イチバンほしいもの…手紙をくれたあの子の書いた「欲しいもの」は、どれだったんだろう。

 

★★★★★

みっか~ クリスマスプレゼントなにがほしい(^0^)?

ジカン(-_-)…  え(・・?) ?

ウソウソ(^Q^)/^、オヤツと~ ゴハンと~ やぎミルクをいっぱいと~o(^O^*=*^O^)o

へー…`s(・'・;)    サンタさん、くれる(^.^)b !?   ダメでしょ~ねぇ…^_^;

ナンでよ!エエコにプレゼントもってくるって、たまがイウたで\(`0´)/!

ま、そうなんだケド… ( ̄∇ ̄; !!    

サンタさーん、ボクはエエコやで~キコエテルか~ 耳トオイんとちゃうやろな~ ワスレタラショウチせーヘンで~\(`o'")

どうイイコなんだか…(^。^;)

| | コメント (0)

ランで「コみっか」に逢った!

昨日、昼過ぎまでぽち(仮名・小4)の小学校で行事があり、家族全員オデカケ~

お留守番みっかはおうちでフテクサレ~。

月曜日はトリミングの予定だしね、このままゴキゲンナナメでオデカケされるとトリマーのお姉さんに申し訳ないしな。

そんなこんなで、夕方近くなってから、たま(仮名・年中)ダンナワタシで、いつものランに行きました。

ついたとたん「あ~~~w('o')w !!」3人揃って大絶叫!

ランに小さいウエスがいる!か、カワイイ!

我が家のヒトビトは仔ウエスティを「コみっか」「チビみっか」と呼ぶ~

余談:名著「ぽちといっしょ」で、くぼた先生んちでも「コポチ」と呼んでる話が出てきて、どこもいっしょ~と大喜びしたのでした

ここのペットショップの方では、何度かウエスティを連れてるヒトは見かけたコトあるけど、ランでは初めて! 061029_1551_2         

   

    

   

   

   

   

   

たまはもーおおはしゃぎ 

「コみっか~みっか~ボールとって来ぃや~ d=(^o^)=b」

みっかもなんだか少しエラソウなタイドで、一緒にボールアソビしてるし(・m・ )クス

061029_1527  

 

 

 

 

  

ダンナ「好奇心旺盛なヤンチャボウズくんやね(^^)~」と大気に入り!

お名前は「ジルボ」くん 8ヶ月だって。

ダンナ、ホンキで連れて帰りたそう…

「連れてかえりたーーいい!(-_☆)キラリ」  「(◎-◎;)…ユウカイやし~」

「二匹やとこんな感じやねんな~(^_^)」 「こんなにユウガやないとオモウで…」

「ま、世話は同じやねんし~」 「イヤ、シャンプーは二倍やしな…」

「わかってるって!”たまがもう少し大きくなったら”デショ(^.^)b!?」 

「えええええ…( ̄□ ̄;) マジっすか…」

昔、イヌはGRかラブ、大型和犬、絶対服従じゃなきゃ!と言い放ってたダンナ

今や、ウエスティの多頭飼いを目指すってかい……

どうなるコトやら… 

 

 

この間、モコままさんちのブログでモコちゃんが着てたデニムのスカートに触発されて、みっかも買っちゃった!

じゃーん!オーバーオールです!

061029_1753  

 061029_1754_1  

   

   

   

   

   

   

今年の冬のおサンポスタイルは

オーバーオールとダウンジャケットで、けてー!

早く冬が来ないかな~o(^O^*=*^O^)oワクワク

ままがイチバンサムイのキライなクセに…┐( -"-)┌ ヤレヤレ

そ、でした…(^。^;)

| | コメント (8)

秋ふかし…

秋ふかし…

昨日の大阪は昼間、暑いくらいでした。

デモ、さすがに朝夕は涼しいというより、肌寒いくらいデス。

★★★★★

おヒサマって、アッタカイなぁ!( -_-)

みっか(・-・) ?オナカ汚れ防止のオサンポシャツ、も少し分厚くする?

そーね…そだ(-_☆)キラーン!アタラシイの買って〜...((((*^o^)ノノ

ナンデそうナンノヨ!(-"-;)

| | コメント (4)

カンシャのキモチ

ヒロシマでもヨソでも、まだまだジョウトカイやってんねんで!

オウエンしてんや!('0')/

ケドナ…まず、キョウはボクからいいたいねん( ̄^ ̄)。

あのコらをタスケてくれはったヒトみんな!ありがとうな!m(._.)m

オヤツやゴハンおくってくれたヒト、オカネおくってくれたヒト、いろんなクスリとかイロンナモンおくってくれたヒト、いろんなオテツダイしてくれたヒト、あのコら洗ってくれたヒト、きれいにオソウジしてくれたヒト、オサンポさせてくれたヒト、ダッコしてくれたヒト、もっといっぱいイロンナコトあったんやろうな、ホンマにみんなみんなにな、ボクから「カンシャジョウ」おくりたいくらいやな。\(#⌒0⌒#)/

ホンマアリガトウな。

 

いまはマダ「あのコらと新しいぱぱ・まま」はアリガトウって言われへんかもしれん。

しばらくはタイヘンやねん。ボクとままもよくシッテル。

それにまだ、ぱーくで「ぱぱやまま」待ってるコもたくさんおんねん。(T-T)

ケド、次の春や夏には、「ありがと!もうゲンキヤデ!」って、ままやぱぱとキンキョウホウコクしてくれるやろう、きっと。

新しいぱぱさん・ままさん、よろしぅオネガイします。(ρ_;)

それまでは、みんなにタスケテもろたセンパイのボクから、みんなにお礼いわしてもらうわ!

カンシャのキモチ

イキテルってウレシイとかタノシイとかオイシイとかスキとかイッパイあってな。

ホンマにホンマにアリガトウ!やねん、な!まま。

| | コメント (9)

今日のみっかゴハン♪

今日のみっかゴハン♪

ジャガ芋トマトおじゃこ大根とワカメ入りドッグフードおじや〜☆

20秒で完食ぅ〜

★★★★★

おいしかった?

まぁそーね、ヒトコト言うなら…オカワリください('O')/

(ΘoΘ;)…ダメ決まってるやん

ちぇ〜(*'へ'*)

| | コメント (2)

アソンデ〜♪

きょうはオテンキ、エエわ〜♪

ナンカしてあそばんなアカンなぁ!

アソンデ〜♪

んんん~とぉ!(゚ペ)

せや!ベランダでボールアソビかな!?〜d(^O^)b 

まま!はよ!いくで.....((((*^o^)ノノ

エ… ままも…?ですか?(^。^;)

アタリマエデショ、ダレがナゲンのよ(^_^メ)!? 

はいはいショウチ…イタシマシタ~(_ _,)/~~

| | コメント (8)

319は大きい数?19Xは小さい数?

ひろしまドッグぱーくのワンコ達の「第一回譲渡会」は無事終了したようですね。

広島支部長しなこさんのブログによると、21日 : 201頭、 22日 : 118頭 計319頭のトライアルが決まったそうです。

よかったね、今度こそシアワセに!思いっきり可愛がってもらうんだよ!

でもね、第一回譲渡会のエントリー頭数は500余頭だったはず…

まだ、ぱぱ・ままを待ってるコ達が200頭近くいるってことですよねぇ(ρ_;)

仮決定の頭数が多いと思うか少ないと思うか…ムツカシイですよね。

もしかして、「二日間でゼンブ仮決定しマシタ!」って言われたら、「ホントその人達でダイジョウブ?アヤシイヒトいなかった?」って思うしね。

アークエンジェルズの皆さんがあのコ達の一生を懸命に考えた結果の数字なのでしょう。

デモ、ホントはみんな決まったらよかったのにねぇ…

 

預かりキボウしていったヒトの中には、先住犬の避妊去勢をしてなかった方が結構いたらしい。

せっかく長時間待ったのに!遠路はるばる迎えに来たのに!って。

それぞれに考え方はあるから、「うちのコの手術はイヤ!」っていうヒトがいるのを否定しはしないケド、アークエンジェルズさんの考えをよく聞いてから、あのコ達を迎えに行って欲しかったとも思う。

譲渡会のポスターもあったらしいケドでもこれだけ全国区になってると、配布はムツカシイだろうし、みんなPCでHP見られるわけでもないしねぇ…

あのワンコ達を迎えるために、急遽先住犬の手術するのもどうだろう…体調やいろんな条件、術後の先住犬のケアを考えると?

ご好意はうれしいのですが、また今度の機会にお願いします…となるんでしょうね。

 

マスコミも譲渡会を取材して、広く情報を撒いて協力しようと思ってくれるのなら、譲渡の条件なんかを最後まできちんと伝えて欲しかったなぁと思う。

譲渡会の待ち時間(駐車・入場等)が長いというので、もめたヒトもあったらしい。

みんなボランティアなんだよ、プロじゃないし、スタッフだって本業は別だもん。どっちにしたって譲渡会が係員みんな手馴れた状態でシステマティックに進んでくってのは…どうよ?

 

 

でもね、アヤシイヒトもいたかもしれないケド、モメテ怒っちゃたヒトもいたかもしれないケド、3000人を超えるヒトが「あの”ぱーく”の”あのコ達に逢うために”」集まってくれた(ρ_;)

日本も捨てたモンじゃないよね! ホントにどっかに捨てて来たいヤツらもいるケドさ…

 

ケド!まだオワリじゃないです!

まだまだ「ぱぱ・まま」を待ってるコがいます。イタイやカユイと闘ってるコがいます。

そのコ達には、なんにも罪はナイのに…

第一回!譲渡会が終了しただけ、まだまだレスキューは続いてます。

そして残念なことだけど、全国各地でも新たな事例が起ってる。

レスキューされずに家庭内で飼育放棄されたまま、カンタンな治療ですんだハズなのに死んでいくコ達も多いのです。

引き続き、みんなでレスキューの応援をしていこう! 

もしかしたら、レスキューされてるコは、自分ちのコの兄弟かもしれない…従兄弟かもしれない… 

もしかしたら… あの時出会わなければ、うちのコがそこ(処分場)にいたかもしれない…

続けられるコトをユックリでも倦まず弛まず焦らず… 

ガンバロウ みんなで!!

| | コメント (2)

カフェのワンコめにゅ〜

カフェのワンコめにゅ〜

山羊ミルクとパンケーキが入ってました。\300-

写真撮る間もなく完食ぅ〜(ΘoΘ;)

ワンコケーキもいろいろありました♪

みっか、またこようね(*^_^*)

あい!ヨロシク!(`o´ヾ

| | コメント (2)

うちから車で三十分♪

うちから車で三十分♪

今日は、いつもと違うランに来ました。

ここは室内プールもあるんだよ〜

みっかはモチロン入らないケドさヾ(^_^;

| | コメント (0)

イイオテンキ♪

おはようございます!\(^O^)/

ボクみかえるやで♪

昨日とチガッテ今日はエエ天気やわ!

ヒロシマも今日も明日も晴れやてさ!

雨はジョウトカイ終わるまで待ってくれるみたい。

オヒサマもオウエンしてんねんなd(^O^)b

そのうえ、きょうは「オリオンザノリュウセイグン」っていうのがあるねんて。

ナガレボシがイッパイやねんてさ、ままがイウてた。

やっぱり、オホシサマになったコ達もオウエンしてんねんなぁ…(。_+)

  

イイオテンキ♪

 

ナガレボシ見つけたら!みんなタノムで!

「やさしいぱぱやまま」がいっぱいキテクレルようにオイノリしてや!

それとボクラのナカマがもうこんなカナシイオモイせんようにもな…

たのんます (ρ_;)

今日、ワン▼o・ェ・o▼のお迎えにイクつもりのぱぱさん・ままさん!

ホンマ!ヨロシクオネガイします!(・_・)

| | コメント (2)

今朝のみっか

今朝のみっか

今日は曇り。なんだか今にも雨が降りそう。

雨はキライじゃないケドさ、今度の週末だけは「西日本全域で晴れ!」になってほしいなぁ。

ぱーくのコ達の「出発日」だもんね。

またテルテルボウズ作らなくちゃねd(^-^)

優しい「ぱぱやまま」が、たくさん迎えに来てくれるといいね。

あのコ達に出遭ったぱぱ・まま達はきっとシアワセになる。

あのコ達がシアワセを運んでくるよね、きっと。

こんなにたくさんのみんなの願いだからね。

★★★★★

みっか~ ヒマやったらベランダで走ってきたら(^。^;)?

えーメンドー("э")  ボール投げたろか(・o・) ?

ぱぱのイビキでネブソクなのよね(-_ゞ ゴシゴシ~ そっとしといて…

更●期のオバハンみたい…(´ー`)┌フッ

なんですとー!\(`0´)/キイッッ   (・m・ )クス やっぱり…

| | コメント (4)

ボクのオキニイリ♪

ボクのオキニイリ♪

このニンギョウな〜 ボクのオキニイリなんや♪

ままが「かして~!(洗いたい〜(ToT))」って言うねんケド、貸したらヘンねん!

コイツ、カワイイからな〜(o゚▽゚)oニパッ

ま、キモチはワカルケドd(-_-) 、コレ!ボクのんやし、

ままはジブンのオモチャで遊んでね(^ヘ^)v

| | コメント (2)

週末は譲渡会【&またメンテなんすざんす~】

広島ドッグパークのレスキュー。

今度の週末はいよいよ譲渡会ですね。

エントリーは500頭余。

アークエンジェルスさんのHPでもカワイイ仔犬の写真が掲載される状況になってきて、もちろん疾患治療はまだまだ続くとは思いますが、あの惨状からよくここまでガンバってフンバッて下さったと、ボランティアの方達のガンバリにホントに感謝感謝デス<(ToT)>

頭数が多いから、預かりボラの経験のない方や、遺棄犬飼も初めての方、もしかしたらワンコ自体初めてよ~って方も多数いるかもしれない。

ちょっとシンパイ…

 

 

生まれたばかりの仔犬は別として、このコ達はすぐニンゲンには甘えられないかもしれない。

エサを前にすると別犬に変身するかもしれない。

今は見つかってなくても、年数が経てばこの飢餓状態が原因かもしれない疾患を持つかもしれない。

  

あのコ達を迎えようとしている方々にお願いです。

これまでの辛さをワカッテあげて下さい。知っていて憶えていて愛してあげて下さい。

そして、そのコの目に「パパやママへの信頼」が見えたら、それまでどれだけ自分達の方がそのコに癒されてきたかがわかる、たぶん。

  

みっかと初めて会った日の写真がたくさんある。

その時には気がつかなかった行動、ストレス・不安・所在なさげナ彼の顔…

見るたびに思う、ワタシ達は逢えてよかった。本当に感謝だね、みっか。

  

せっかく助かった命だからこそ、少しでも長く愛されて生きてほしい。

どうかみんな幸せに… (ー人ー)

●   ●   ●   ●   ●

みっか~また、メンテナンスやねんて~(-"- )。 

まーシャーナイわな(・m・ )クス その間ボクとアソンで!o(^o^)oウキウキ

オシゴトでーす!(^-^;   むっきー!グレるぞー!\(`0´)/

ごめんごめん、ダッコしましょか(*^.^*)

そーして!<(`^´)>エッヘン

以下、ココログHPより抜粋~

◇メンテナンス日時
2006年10月17日(火)16:00~2006年10月19日(木)16:00の約48時間

◇メンテナンス目的
ココログフリーのデータベースのバージョンアップを行うことで、ココログデータベースのレスポンス改善を図り、より快適にご利用いただくことを目的としております。

◇ご利用いただけなくなるサービス
・ココログフリー
    -管理画面へのアクセス
  -管理画面上の各種操作(記事投稿など)※1
    -トラックバック/コメントの受けつけ
    -モブログからの投稿
    -ココログの新規登録/解除
    -ココログデザイン
  -公開日時指定機能 ※2

申し訳ごじゃいません~ <(_ _)> by みっか&みっかまま

| | コメント (0)

久々のラン

久々のラン

今日はたま(仮名年中)の幼稚園で「製作展&バザー」がありました。

んで、ワタシ午前中はゲームコーナーの売り子してたんだ~

先週に引き続きで、また日に焼けちゃったよ~(ToT)

ここんとこ行事続きの我が家でして、みっかはお留守番ばっかり…

で、今は久々のランに来てます。

短い足はぽち(仮名小4)のデス。

★★★★★

久々のラン、タノシイ?みっか?

うん('O')/!  でも、今日はカフェなしだよ~ 

なんでよー!!(~ε~)  

それは、ままがお財布忘れてきたからさ~ (^^;)

ままのドジ!(-"-;)  ごめん、また今度ね~ヾ(^_^;

| | コメント (2)

コウフクカエル

コウフクカエル

出張から帰ったダンナのオミヤゲです。

「幸福帰る」→「五福蛙」だそうデス。

パパままぽち(仮名小4)たま(仮名年中)みっか

「ちゃんとみっかのぶんもいるんだぞ!」と自慢げなパパ

たまがヒトコト「(・_・)おばあちゃんのは?」

w(☆o◎)wガーン ...((((((^_^;) ナイショにしといたげて

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!   (ーoー;) みっか笑いすぎ…

| | コメント (6)

ど根性アサガオその後

ど根性アサガオその後

今朝咲きました。

多分、今年最後のアサガオです。

他のアサガオと比較しても随分細い茎だったので、

たくさんの花をつけるとは思ってなかったんですが、

あれから十輪ほどの花を咲かせました。

種を採るのは少しムリみたい… 

もし種がとれてもね、それで花が来年も咲いたとしても、

この花達と遇うのは、これが最初で最後なんだね。

しっかり見ておいてやらなくちゃ。

だってガンバって咲いたんだもんね。

  

  

さあ、みっか!ワタシ達もガンバッテいかないとね。

| | コメント (2)

雨デス♪

雨デス♪

きょうは雨でヒマなんやて。
ままとリビングでゴロゴロしてるのo(^o^)o
まま!そろそろ あったかいのん敷いてぇやぁ
フカフカのがエエな、ヨロシクね!(*'へ'*)

| | コメント (4)

すっかり秋

すっかり秋

一ヶ月前の朝ワン散歩の挨拶は

「やっと朝夕だけでもすずしくなったね」

「コドモら風邪ひかしなやぁ」 「はぁ~い」 だったのにね。

今朝の話は

「灯油の巡回販売車はいつからかなぁ。」「祭りもすんだし、ぼちぼちかいなぁ」

「今年はいくらになるかいなぁ」

時間はどんどん流れて行くね。 空の白いお月さまがきれいだったよ。

| | コメント (4)

出会うコトはいつか別れるコト

だから、ヒトとは深く付き合いたくない、イヌとは近づきたくない…そう思って過した時期があります。

現在のワタシは、ヒト付き合いの良い方だと思います。

友達はたくさんいます。でも友人から「怖がってるデショ」と指摘されたこともあります。

そう、別れがイヤなんだと思います、ずっとあの時のままなんでしょう。

  

でも、みっかと出会って出会いに感謝し、「出会わなければ別れることすらできない」コトを思い出したんです。

たくさんのヒトに会おう、たくさんのワンコと会おうと決心しました。

覚悟はできた!と思っていたんです… でもね。

 

デモ、やっぱりツライです。別れはイヤです。

今朝、大好きだったワンコが虹の橋へ行きました。

とてもみんなに愛されていて、聡くて賢いワンでした。

メールでそのコの訃報を受け取ったとき、涙が止まりませんでした。

実際にお逢いしたことはありませんでしたが、ずっとみっかのお手本だと思ってきました。

きっとこれからも忘れることはないでしょう。

逢いたかったなぁ…ねぇ、みっか…(ρ_;)

     

ぼんやりしてたらワタシもみっかもみんな逝ってしまう、急がなくては…

「今はまだ…」を言い訳にしていたら、きっと誰にも逢えないんだね。

虹の橋に先に行ったワン達、勇気を下さいね。

 

 

いつか、みんなと笑顔で逢えるまで。  安らかに…。

| | コメント (2)

知ってホシイんです。読んで下さい!

我が家の最重要犬物・Michaelみっかは、ほんの偶然から我が家にやってきた。

ホントは半日前まで、廃業繁殖場のヨーキーを引き取ることになっていたのに。

  

「ひろしまドッグぱーく」レスキューの責任者・アークエンジェルス広島支部長のしなこさんの昨日のブログに「元繁殖犬・心湖」ちゃんの「心湖・旅路のご挨拶」というリンクがあった。

 つらいです。でも読んで知ってほしいです。

 心湖・旅路のご挨拶 http://littlestars.ciao.jp/cokoaisatu.html

ページを開いて驚いた。あの時のヨーキーかと思った。

全然違うワカッテルでも、ホンキでそう思った。

たった一度逢ったそのコは、元の持主は2歳だと言ったそうです。

でも、とてもそうは見えない、年老いたコに見えた。

後肢が曲がって立つことができない。

背骨も曲がって見えた。

歯が抜け落ちてほとんどない。

いったいこのコは、ホントは幾つ?いつからコドモを産んだんだろう、何度?

  

 

ペットショップのガラスの箱は必要なの? 

どうして展示販売する必要があるの?

犬種を見比べたいなら犬図鑑でどうぞ。

犬種が決まったら、ブリーダーさんちで仔犬見せてもらいましょう。

面倒がらなくていいと思うんです。長く一緒に暮すコです。

自分達の家族だからね、時間をかけてゆっくり選ぶのもいいでしょう?

「この中からドレにする?」そんなのヤメようよ(ρ_;)

そうしたら、あのサークルに入れられたコ達の「すぐお散歩できます。格安!」の札はいらなくなるはず…

 

  

  

ワタシ達はみっかを選んだのではありませんでした。

ホントに飛び込んできたコでした。でも、それも運命だったのですよね。

だから、今みっかをダレより愛してるのはワタシ達家族だよ!って自信を持っていえる。

  

  

ニンゲンが作ったシステムなら、ニンゲンが責任を持って変えて往かなければ…

心湖ちゃん蘭寿ちゃん、しなこさんに逢えてよかったね。安らかに…(ρ_;)

| | コメント (2)

キモチよさそうダね

キモチよさそうダね

今日は雨デス♪
たいくつビーム大量放出中のみっか。
少し肌寒いノデ、タオルケットを掛けたげると、枕して寝ちゃいましたヾ(^_^;

| | コメント (2)

アリガトウ!のオシラセ

20060409_001 いつも、ミテくれてるミナサン アリガトウゴザイマス。

ボク、みかえるヤデ!o(^-^)o

ヒロシマのボクラのナカマのために、みんなイッパイ送ってくれたんやってなぁ。

ホンマにアリガトウ!☆⌒(*^∇゜)v

きょう、あーくえんじぇるさんのトコに「置くトコがイッパイになったから、しばらくおくるのマッテてね」って書いてあってんて。

ホンマにアリガトウ!!(*^_^*)

デモナ!('0')/  また、すぐナクナルとおもうんや!

だって一回CHI-したら、シーツは替えるしな。ゴハンはザンネンやけど、食べてもタベテモすぐオナカ空くねん (◎-◎;)

「おくってやぁ~」ってえんじぇるのおねえさんタチが言うたら、またいっぱいおくったげてな!タノムわな!

で、みんながハヤクゲンキに「アタラシイぱぱやまま」んトコ行けるようなるんに、まだまだずっと「ミンナのキモチ」がいるねん。(゜.゜)

しばらくモノおくるのはマッテな。デモ、「ちょっとでも!p(。;_;。)q」って、オモテくれるんやったら、ビョウイン代送ったゲテホシイねん。カユイのもイタイのもイヤヤもん。ハヤクなおしてホシイもんな。(ρ_;)

   

10月21日22日に「じょうとかい」ってイウのがヒロシマであって、「アタラシイままやぱぱ」が、あのコらをむかえにキテくれるかもしれんのやて (^.^)b 

デモな、すぐにミンナゼンブはムリやねん。ビョウキのコも多いしな(-。-;)。

サムクなるまでに、山から出てこれたらエエナァ。

サムイ時にオモテで寝るのはキツイねん(。_+)。

ボクも冬のコウエンにおったから知ってる…

クラくてサムくてサミシイトコはもうイヤヤわ。

オナカすくのはイチバンイヤヤしな(T-T) グスッ。

 

ま、ココは、オナカすかさんでエエし、サンポもイケルし…

まぁまぁゴウカクかな?( ̄ー ̄)ゞ 

ぽちたまがウルサイケドね…(*^m^*) てへっ

 

 

ボクのナカマがミンナ、あったかいトコで冬すごせるように、ミナサン、つづけてゴキョウリョクヨロシクおねがいします。<(_ _)>

| | コメント (17)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »