« 昨日のコト… | トップページ | 花が咲きました »

イツノマニヤラ!

昨日、ブログの管理画面をフト見ると、累計アクセスが1万hitsを越えてましたw('o')w オオー!!

今年2月から細々とツマンナイコト書き続けてきたのに、読んで頂いてた皆様ありがとうございますm(._.)m

多分、先週末に既に越えてた模様。相変わらずなんてノンキなヤツ…反省\(__ )

ワタシのブログには正確なカウンターがナイノデ、どなたがキリ番踏んでくださったのか、ワカンナイです。

でも、なんかお礼をしたいかなぁと思いまして…(^.^)b

明日(9/21)、夕方(18:00〆切)までにコメントに書き込んで下さった方の中から抽選で2名さまになんか送ります。

2名いなかったりして…^^; 

お宅様のお坊ちゃま・お嬢ちゃまの缶バッチ作って送るかなぁ~大阪限定お好み焼き粉か~むむむ~「サン●リアのみっ●ちゅじゅーす」も捨てがたいし… 

地元の名物と言えば…ダンジリグッズ…地下足袋もらってもねぇ…コマルよねぇ…

★★★★★

ナゾの福袋作って送りましょかね。(^_^;)

ぷぷぷ、イランモン送らんトイテって怒られるんちゃうかΨ(`∀´)Ψウケケ~

みっか、ハコに詰めて送っちゃうか(-"- )!

いやん!o(^∇^)o

|

« 昨日のコト… | トップページ | 花が咲きました »

コメント

1万ヒット超え、おめでとうございます~。
みっか君とままさんの会話(?)かなりお気に入り~に
させていただいてます。
はいっ!当たり!の人のところに
ぱぱさん、ままさん、ぽち君、たまちゃん、みっか君が
揃って遊びに来てくれるっていうのはどうでしょう(^0^)

投稿: ぺったん | 2006年9月20日 (水) 午後 02時34分

ぺったんさん ようこそデス!
むむむ…全員ハコに入るとなると「小さな引越し便」かなぁ…
届いたら、受け取り拒否されたりして…(^^;)

投稿: みっかまま | 2006年9月20日 (水) 午後 03時08分

おめでとうございま~す!
何々?福袋~! 主婦の血がさわぐよ~!
当たりの人のところに、家族で揃って訪問するって?
カール・ティアラ・チョビの熱烈歓迎、受けてみる?
自慢じゃないけど、かなり激しいよ~!  
実は、しつけがなってないだけなんですが・・・。

投稿: カール君の母 | 2006年9月20日 (水) 午後 03時13分

「しつけがなってない競争」(どんな競争だか…^^;)だったら
うちはみっかとたまで勝負ですわ~
挑んでどうするですね デモ、ホントギョウギ悪いんだもーん(ToT)


投稿: みっかまま | 2006年9月21日 (木) 午前 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のコト… | トップページ | 花が咲きました »