« アタラシイウチやねん! | トップページ | 里親と呼ばないで »

オマタセしました!

ホンマにナ!まま、ココントコ走り回ってるバッカリや!

ちょっとはボクと気イレテアソンでホシイっちゅーねん!

でね、この間のイチマンヒッツキネン?さっきやっとおくったんやて。

Photo_3   

  

   

  

   

   

   

マコトニモウシワケゴザイマセン。もうしばらくお待ち下さいませ。

週末までに届くと思う~ <(_ _)>

Photo_4   

   

   

   

   

   

 

で!ナニおくったん(゚ペ)??   ナイショ(^.^)b !

ま、皆さん、ままにキタイはしてないやろうケドねΨ(`∀´)Ψウケケ

う、ウルサイ!(-。-;) 

送りつけられて(ーー;…のみなさま、

ツマラナイモノ詰め合わせですが、ご笑納下さいマセ。

今後ともヨロシクお願い致します <(_ _)> 

|

« アタラシイウチやねん! | トップページ | 里親と呼ばないで »

コメント

ミカエルちゃんが可愛かったので似顔絵描いてみました^o^
良かったら見に来てください!!

http://pdiddy.cocolog-nifty.com/animalpaint/2006/09/post_12e9.html

投稿: 麦わらのじいさん | 2006年9月28日 (木) 午後 02時45分

麦わらのじいさんさま ようこそデス!
見てきました~ カワイイ!です!ありがとうございます!!
オシリのモフモフと目の感じが!すんごくウレシイ!
コピーさせてもらってもヨイでしょうか!!??
ツマンナイコト、イロイロ書いてるブログですが、
今後ともよろしくお付き合いください

投稿: みっかまま | 2006年9月28日 (木) 午後 02時55分

何だろな~♪ワクワク♪
気を使わせてしまい、申し訳ありません。
みっかちゃんの写真があるってことは、宅急便でみっかちゃんが遊びに来るんじゃないのね~、残念!
ますます、ぬいぐるみのようにかわいくなってませんか~ぁ?
いつでも、遊びにおいで~♪
似顔絵も、いい感じでしたよ~♪

投稿: カール君の母 | 2006年9月28日 (木) 午後 04時30分

カール君の母さま~ ようこそデス!
みっかね~ もう少し涼しくなったら送ろうかしら…
最近やっと大阪も気温が下がって、みっかも過しやすくなってきたらしく
ヤンチャが…(ーー;)

ナカミはうふふ~ 届いてからのオタノシミデス~
エクスパックの謳い文句は「日本全国翌日配達!」…
さて、明日カール君達のトコロに届くだろうかねぃ。^^;
もし…デモ、土曜日には届くと思う、もうちょっと待ってね。

投稿: みっかまま | 2006年9月28日 (木) 午後 05時02分

みっか君の似顔絵見てきました~。
かわいいねぇ♪赤いバンダナもGOOD(^0^)
バンダナ似合うね♪バニラもやってみよー。

ウフフン♪玄関前で郵便屋さんお待ちしたい気分です。
記念すべき、カウプレ当たり第1号だも~ん♪
ありがとうございます♪

投稿: ぺったん | 2006年9月28日 (木) 午後 10時35分

ひぇえええええ~~~!私の名前がある~~~~!!
楽しみだ~^o^/みっか&ママちゃんありがとん~。

みっか毛伸びたね~。赤いバンダナステキよ~。

投稿: プルプルまま | 2006年9月29日 (金) 午前 10時44分

ぺったんさん ようこそデス!
いや、つまんないモノなので… 怒らないデネ…^^;
みっかのバンダナは バンダナカラーってヤツです。
装着簡単でオキニイリ!
カラーはスキなので、ショップのぞく度に増えてく気がする…
シャンプーの度に、ぽちが選んでつけてま~す。

投稿: みっかまま | 2006年9月29日 (金) 午後 03時09分

プルプルまま~ ようこそ~デス!
なんかね~カットするほどでもナイケド、
なんかナガイ気もするし~
切ったら、いつまでもウエスじゃないしね~
ウサギリスにしとくか、ウエスまで待つか思案中であります。

投稿: みっかまま | 2006年9月29日 (金) 午後 03時10分

みっかままさん!届きましたよ。なんと盛りだくさんで、あれもこれもって楽しくなっちゃうような福袋でした。モコとうちの母と3人で開けさせていただきました。
モコも目をキラキラ、わくわくして、袋に鼻を突っ込んでテープにあごをくっつけて、自分でやったくせにむかついてました。
そして犬用おやつをガツガツ食べてます。(もうあげてる)このおやつ、すごく成分が良いですねー。安心です。
ところで早速迷子札使わせてもらってます。というのも、今まで海外でつけてたやつは連絡先も違うので、新しいの欲しいなと思ってたところだったのです。(首輪に電話番号かいてるけどね)
この度は本当にありがとうございました。

あれ?この写真のみっか君、何か違うね。耳が大きくて可愛い~!

投稿: モコまま | 2006年9月29日 (金) 午後 03時49分

家にもたった今、届きましたよ~♪

盛りだくさん! 迷子札、3ワンぶんもはいってるし!!
本当にありがとうございます~ぅ。
もろもろのかわいいグッズ、大切に使わせてもらいます。

「そばめしの素」、初めて見た~ぁ! 
早速、あしたの昼食に決定です。ごちそうさま~♪
ティーは袋をガサガサさせただけで、食いついてきました・・・。

投稿: カール君の母 | 2006年9月29日 (金) 午後 04時22分

モコままさん ようこそ~!
よろこんでイタダケタ?ツマンナイもんでゴメンね~

みっかはそろそろカットが必要なのかも…
デモねぇ、今切ると二度とウエスには戻れない気もしますし、
悩ましいトコです。
どうもみっかはお耳が大きいようだと最近気がつきました。
ま、リサ&ガスが好きなワタシ的にはOKですが~(親バカ)

性懲りもなく。イロイロと書いてこうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: みっかまま | 2006年9月30日 (土) 午前 12時14分

カール君の母さま ようこそデス!
ワタシのガッコウの近くに公設市場がありまして、
その中でイートイン(笑)のたこ焼き屋さんで、よくそば飯を
食べました。焼きそば頼んで「そば飯して~」というと、
お店のおばぁちゃんに「行儀のワルイ!」と怒られたモンです。^^;
ワタシ的にはソース多めにして焦げてセンベイになりかけたトコが
一番スキ。
玉子を落として目玉焼きを少し崩して…も美味しいデス。
あぁ、やっぱジャンクだなぁ(笑)
迷子札は、おうちのワンコ数ずつ送らせて頂きました。
つかってちょんまげ。
また2万hits目指してがんばりますので、今後ともよろしくお願い致します!


投稿: みっかまま | 2006年9月30日 (土) 午前 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アタラシイウチやねん! | トップページ | 里親と呼ばないで »