« 花が咲きました | トップページ | 祭りニツイテオモウコト »

それでは、結果発表デス!!

それでは~ 夕べの抽選会の模様を報告させて頂きます~ぅ

みっかに選ばせようと思ったんだけどね~ 競歩散歩後でやる気マッタクなし男クンだったので、日本語が通じるかもしれない二人に手伝わせることにしました。

抽選方法はアミダクジ~♪

① 紙5本の線を引く~ そして~エントリー順にお名前を書き書き_〆(。。)

060921_2148 ② まま~ナニするの~ 

  あのねドコでもいいから線の先2つにお花描いて! 

  わかった~(o゚▽゚)oニパッ♪

   

 

060921_2150 ③ そんでお花の部分を折って隠しまして、

 日本語がもう少し通じるヒトに、チョット手伝え~

 横線10本書いて。 これナニ? ナイショ(^.^)b ♪ 

 ナンカくれる(⌒ー⌒) ? やかまし! アテ(・_*)\ペチ 

  

060921_2151 ④ まま~わたしもする~(。>0<。) 

 はいはい(^^;)、たまも5本ひいてね。

 はーい (*^o^*)/

 ヤレヤレ… (;¬_¬)

    

だかだかだかだかだかだーん!\(^O^)/(ドラムロール) ((^_^R;):笑)

されでは!結果発表デス!

0803_001 ぺったんさ~ん モコままさ~ん!

ナゾの福袋ご当選でごじゃいます!

ご迷惑かと存じますがご笑納くださ~い  

で、一番下にgooメールのアドレスがあるノデ、見たよのご一報下さい。 <(_ _)>

カール君の母さま、キャスバルさん、プルプルまま~ ごめんなさーーい。

でも、もしよろしければ、エントリーしてくださった方皆さんに、なんぞ10000Hits記念を贈らせて頂きたいので、ご連絡頂きたく~ <(_ _)>

 

 

 

|

« 花が咲きました | トップページ | 祭りニツイテオモウコト »

コメント

わーこんなすごい抽選をして当たってしまったんですね。
私なんか新参者なのに申し訳ないです。本当に良いんでしょうか・・・。今日は朝から縁起が良いんだわ。モコも3日ぶりにウンチしてくれたし。
みっかままさん、10000ヒットおめでとうございます。そしていつもありがとうございます。これからも面白い話、感慨深い話など楽しみにしてますね。

投稿: モコまま | 2006年9月22日 (金) 午前 10時58分

モコままさーん 早速のメールありがと!デス!
これからもうだりうだりと書いてくと思いますが
何卒ヨロシクお願い致します~ 

投稿: みっかまま | 2006年9月22日 (金) 午後 12時01分

あ~、惜しい~!
あと、2~3本横線書いてくれてたら・・・(笑)

それにしても、たまちゃんの長い黒髪!
家の娘も、小さいうちは、同じように伸ばしてたっけ!
懐かしいな~。
きらきら天使の輪とか言い出して、シャンプーの銘柄指定し始めるんだよね。
シャンプーの匂いとかにも、うるさくなってさ~ぁ!

投稿: カール君の母 | 2006年9月22日 (金) 午後 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花が咲きました | トップページ | 祭りニツイテオモウコト »