« ♪まだかな〜まだかな〜 | トップページ | お食事ですよ〜 »

あのさ〜(ΘoΘ;)

あのさ〜(ΘoΘ;)

いくらぽち(仮名・小4)もたま(仮名・年中)もイナイからって、

昼間っからそんなにキモチよさそうに寝てないでYO(`ε´)

 

大阪は午前中、少し雨が降りました。今はキモチイイ風が吹いてます。(*^_^*)

|

« ♪まだかな〜まだかな〜 | トップページ | お食事ですよ〜 »

コメント

みっか君~~♪
見ている私まで眠くなるよぉ~。
この無防備な寝顔、癒されますワン。

千葉はどーしちゃったの??っていうくらいの
太陽ガンガン攻撃で、さっき自転車でちょっと出かけたら
めまいがしました。

投稿: ぺったん | 2006年9月 5日 (火) 午後 02時45分

おぉ~、体力温存中ですね!
白く輝いているではないですか?
うちの子たちと大違い。泣きたくなるほど泥んこです。
暑いからプールでもと、自分で墓穴をほってしまいました。
やれやれ・・・、トホホです・・・。

投稿: カール君の母 | 2006年9月 5日 (火) 午後 04時00分

ぺったんさーん ようこそです~
ホントくーかー寝息立てられちゃタマランです!^^;
一緒にオヒルネしたいやーん!!
悔しいので、シャンプーの刑しましたぁ!
多分「ふん、やっかんでんじゃナイのYO」とか思ってやがりマス(*^^*)
ゆっくり寝ただろうしね、今からキョウフの競歩散歩に行ってきま~す!

投稿: みっかまま | 2006年9月 5日 (火) 午後 07時21分

カール君の母さま ようこそ~
白く見えるのは逆光だからデ~ス!
きっちゃナイでーす、のでこのアトシャンプーしました。
起したらすんごいフキゲンでね、そのままシャンプーしたので
黙ってムクレテ、最後にタオル構えるなり飛びついてくれました…
まま、びちゃびちゃデスToT ホント性格のイイ子です…(涙)

投稿: みっかまま | 2006年9月 5日 (火) 午後 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪まだかな〜まだかな〜 | トップページ | お食事ですよ〜 »