« レスキュー(ρ_;) | トップページ | ♪まだかな〜まだかな〜 »

すずしくなったなぁd(^-^)

すずしくなったなぁd(^-^)

今、ボクは近所の池のユウホドウをオサンポ中やねん。

すずしくなったから、おトモダチにもいっぱい会ってタノシカッタわo(^o^)o

さて、まま!ボクそろそろオナカへったデ<(`^´)>

帰ってゴハンちょうだい♪

|

« レスキュー(ρ_;) | トップページ | ♪まだかな〜まだかな〜 »

コメント

朝早くからの、お散歩ご苦労様です。
雑草もなくて、きれいな散歩コースですね。
我が家の近所とは、えらい違いです~。
ロングリードでお散歩もよさそうですね。
3ワンでからまったら大変そうだけど・・・。挑戦してみようかな~。

投稿: カール君の母 | 2006年9月 3日 (日) 午後 04時21分

あんまりキレイでもナイのですよ~
写ってないダケです ^^;
池にいるイロンナ生き物に興味津々のみっかが
リードを曳いて曳いてするので、伸ばしちゃいました。

あのカメの大群は多分…
飼育動物の不法投棄はヤメマショウですけど、
ミドリガメも不法投棄対象なのかしら…

投稿: みっかまま | 2006年9月 4日 (月) 午前 11時08分

こっちも涼しくなってきたよ~。閉店時間が日没のゾ-ネ・・あんまり遅くまで遊べなくなるな~。みっか~、早くこっちに遊びにおいで~~~!たくさん運動してたくさん食べて寝て・・幸せだよね~。

投稿: プルプルまま | 2006年9月 4日 (月) 午前 11時56分

プルプルまま~ ようこそ~
「みっかと新幹線のって出かけようかな~」って
ダンナに言ってみたら…
「みっかとたま(仮名)連れてはシンドイで~」
え!?たまって…
「え?ママには”たまがもれなく付いてクル”やねんよ」
「ダレが決めたんや~」「たま!」あーそーかいな…
(ToT)シクシク

投稿: みっかまま | 2006年9月 4日 (月) 午後 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスキュー(ρ_;) | トップページ | ♪まだかな〜まだかな〜 »