« 地蔵盆って知ってますか? | トップページ | うぇーん(T▽T)~来ない~ »

本日発売デありマス!

春からも一回みたかった。超劇場版「ケロロ軍曹」!

本日発売デス!amazonに予約してあったDVD早く届かないかな~

まだかな、まだかな~o(^O^*=*^O^)oワクワク

昭和生まれでガンダム世代の方々に、オススメ!デありマス!

ガンダム見てないコドモにはワカラナイだろうパロディが満載でね。

毎週ぽちが録画したのを、夜中にダンナと見ながら、「これダレが見てるんだろうねぇ。」「あ、ワタシ達か~( ̄∇ ̄; !!」という夫婦の会話を繰り返してます。

「宇宙・生命の種を越えた友情」って、テーマはケロロにはオオゲサすぎるかもしれないケド、ダレとのどんな友情であれ信頼であれ、ダイジにして欲しい母デありマス!

★★★★★

コレ、ナニ~(・。・)?

ケロロ小隊だよ~ クルルってのが、ままスキなんだd=(^o^)=b~

へーこのキイロいのね、どんなヤツ(¬_¬)?

性格ワルイの~ スナオじゃナイの~ コノミだわ~v(^o^)

まま、それってヘン(~o~)! マチガッテルとオモウで!

そーかな~?だから、ままはみっかがダイスキなのに~(⌒ー⌒)

どーいうコトよ~(((p(>o<)q)))

|

« 地蔵盆って知ってますか? | トップページ | うぇーん(T▽T)~来ない~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地蔵盆って知ってますか? | トップページ | うぇーん(T▽T)~来ない~ »