« ど根性アサガオ見参! | トップページ | 今日はおうちが静かデス »

誕生花だってさ

この間友人家族とBBQに行った公園の事務所に、誕生花カレンダーなるモノが貼ってあったの。

ナニナニ… ( ・_・)じ~

ぽちの誕生日は5月24日:ヘリオトロープ「献身的な愛」、たまの誕生日は6月11日:ベニバナ「装い・化粧」、ダンナは9月3日:ひょうたん「幸福・平和」、ワタシが9月25日:たで「節制」

友人達、笑ウ!笑ウキャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ!

たしかに「ぽちのみっかに対する卑屈なまでの献身振り」^^; 

たまの「ひとつ間違えれば…な花、そのうえベニバナっちゃー”末摘む花”」ときたもんだ~( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

いまいち「役に立つんだか何だかのヘチマ」なダンナd(-_-) 。

で、ワタシが”たで”って。

「蓼食う虫も好き好き」なワケ~?!あーそーデスかい(◎-◎;)!

ま、血液型より星占いや動物占いよりは当たってる気もするかも~v(^o^ )ー~) ヤケ!

★★★★★

ボクは~?

みっかは4月7日だから、アジアンタム「上機嫌・繊細・天真爛漫」だってさ。

センサイでゴキゲン!?ピッタリやんo(^∇^)o !

アジアンタムって花?…ケド、まぁエエっか(^^;)

|

« ど根性アサガオ見参! | トップページ | 今日はおうちが静かデス »

コメント

ちなみに~血液型~動物占い~、細木流~おしえてけれ~

投稿: プルプルまま | 2006年8月 2日 (水) 午後 10時02分

プルプルまま~ようこそ~
あんまり詳細書くとトシばれるじゃーん!
血液型はA型です~デモたいていO型かABでしょっていわれる~
星座は天秤座~金星人(-)は去年から大殺界らしい~
まーでも大天使Michaelのご加護のオカゲ?タイシタ被害はござらぬ~V(^^)
動物占いはオオカミ~おっかしーな~子猫ちゃ~んだけどな~
イヌ占いだとヨーキーなんだ~
当たってるかも~なトコも当然アルケドさ、デモ誕生花占いのが
笑える~(*^^*) 調べてみたけどサイトによって少しずつ違うみたいだケドね 

投稿: みっかまま | 2006年8月 3日 (木) 午前 09時49分

みっかままさん、その誕生花、おもしろいですね。
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/flower2/
↑のサイトで調べたけど、確かにあたってるかも。
いいこと教えていただきました。それにしても、へちま、たでって・・・花だったんですね。
うちの夫も、動物占いでは狼だったよ!ちなみに私はライオン。

投稿: モコまま | 2006年8月 3日 (木) 午後 11時15分

モコちゃんのまま~ ようこそデス~!
帰国準備は進んでおられます?日本は暑いんだかなんだか…
微妙な夏…NYホド暑くはナイです。
そーいや~動物占い、ダンナがライオンだった~
たしか「ミニダンナぽち」もライオン~ 
んじゃっと、たま見てみたら「チーター」だって~
ポジティブシンキング、肉好き、態度が大きい、ミーハー(≧∇≦)/
信じるとか信じないとかより、話題的にタノシイ!
たまったら~でござる(・m・ )クス

ちなみに…みっか調べてみたら…たぬき(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ワラウナ~\(`o'")←Michael

投稿: みっかまま | 2006年8月 4日 (金) 午前 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ど根性アサガオ見参! | トップページ | 今日はおうちが静かデス »