« うぇーん(T▽T)~来ない~ | トップページ | ソファーの下にはナニがある? »

ぽちの予行演習?

昨日から、 「明日は水筒(の用意)ヨロシク!」とかエラソウに言ってたぽち。

今朝7時45分! 「イッテキマ~ス!」と校庭の草むしり登校にでかけた… ハズ…

現在、午前10時。ケロロのDVDを たま(仮名・年中)と鑑賞中デス。

えーもう草むしり終わったの(゚ペ)??  と思うデショ。(^○^) アハハ

学校行ったらさ、ダレもいなかったんだってさ!!

登校日は明日~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ぽちくーん、暑いのにタイヘンだったね~ Ψ(`∀´)Ψウケケ

えー夏休み長かったしな、リハーサル(-。-;)!  だ!そうデアリマス。

★★★★★

Michajito_9 まま~知ってたんやったら、ちゃんとオシエてアゲタラ?

えーチガウで、気がついたん、ぽちが行ってからやもん(^-^;!

それでも、ヨロコビすぎ (`ヘ´)!

でも、サ●エさんみたいなシチュエーション!見に行きたかったよな~(`ー´〃)?

ウシロからコッソリね、へへへ (^Q^)/^

|

« うぇーん(T▽T)~来ない~ | トップページ | ソファーの下にはナニがある? »

コメント

ポチく~ん。

ぷるぶ~邸の草むしりもお願いします・・。
荒れ放題・・BUT ぷるぶ~は隠れ身の術ができるので喜んでます・・。

お庭のテイレキライ・・BYプルプルまま

投稿: プルプルまま | 2006年8月28日 (月) 午後 01時34分

今日は、登校日本番!
ポチのヤツは、朝から飛んでったよ~。
昨日はスイミングで1時間ぶっ通しで泳いで
ヨル8時半からケサ6時まで爆睡。
健康優良児でおます。
ワンコもダイスキですぜ。
サンポ、ブラッシングトイレの始末できます。
今度の休みは貸し出しましょか。
食事はオトナ一人前強!食います。
途中返却は不可でっせ~(^w^) ぶぶ・・

投稿: みっかまま | 2006年8月29日 (火) 午前 09時27分

モコと朝の散歩をしているんだけど「子供たちの通学ラッシュに巻き込まれないようにしなきゃね」と言って早めに出ていたのですが、まだ夏休みなんですよね。どうりで子供が歩いていないわけだ。
だけど楽しい夏休みもそろそろおしまい。ぽちくん、登校日を間違えちゃってガクッだね。

話変わるけど、うちの実家周辺では小学校が併合されて、つぶれたりしていて、子供が減っていることを実感しました。

投稿: モコまま | 2006年8月29日 (火) 午前 10時39分

あははは!ウチのあほ息子も日曜日に登校したことがありますわ。
イキナリ、ランドセルしょって部屋から飛び出してきて「お母さんのイジワル!」と泣きながら走って行っちゃいました。
帰って来ての第一声も「お母さんのイジワル!」
んなこと言われてもねぇって大笑いしました。

投稿: キャスバル | 2006年8月29日 (火) 午後 12時36分

モコちゃんのママ~ ようこそ~
なんかモコままから、リアルタイムに返信があると不思議~^^;
地球の反対側って感覚だったのに、今はすんごく近くだわね~って。
実質は結構距離ありますが…
コドモ達もアト2日っすよ。で、一日行ってまた二日休み!(怒)
もっと学校に行け~!デス。-_-;

投稿: みっかまま | 2006年8月29日 (火) 午後 07時46分

キャスバルさ~ん ようこそデス!
おバカでしょ~(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
もーウレシクなっちゃうデスね。
ぽちも中学生クンと同じで、帰ってきて「知ってたら、言えよ~」って
ベソかいてました。
一応帰り道は、通学用の黄帽子をカバンにしまったそうな。
ちょっとは気がつくじゃん!デモ名札はつけっぱだよーって言ったら
ウルサイ…└(T_T;)┘ってさ~
子育てはこういうコトがあるから、タノシイですね(^v^)フフフ。

投稿: みっかまま | 2006年8月29日 (火) 午後 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぇーん(T▽T)~来ない~ | トップページ | ソファーの下にはナニがある? »