« 今日はおうちが静かデス | トップページ | 台風とココログのメンテナンス »

やられました…

0801_003 みっかの足裏に塗ってた蜜蝋クリーム。

なんせ足裏が気になるみっか、舐めても大丈夫な成分のものを~って探して先月購入。

夕方サンポの前後に塗り塗りして、ニクキュウマッサージして~

みっかも気に入ってたみたいで「アンヨペロペロ」も減ったしね。

ヨカッタヨカッタと思ってたの!

さっきまで!

  

今日はダンナがたま連れてオデカケ。ぽちはキャンプ。ワタシはシゴト…

午前中はワタシとみっかダケになってたんだけど、静かね~オリコウさん(^_^)

 

 

しずか過ぎる気も('';)…

二階に様子を見に上がると、ダイニングテーブルの下から出てこない…

 

 

どーしたの(゚ペ)?   ……なーんもナイ_・)チラ…

なんで、テーブルの上にあったハズのクリームが床にある?

0801_0032 からっぽ!( ̄□ ̄;)!!

まだ半分はあったハズllllll(-_-;)llllll

あのね!みっか!

いくら舐めても大丈夫ったって、喰ってどーすんだよ~

  

某幼児雑誌の広告

Q:○×の小麦粘土は口に入っても安全と聞きましたが…

A:食用ではありませんので、食べないで下さい。

オオワライしたのよワタシ… ですが… 

ごめんなさい、ワタシの管理責任義務違反デス<(_ _)>

そーだそーだ(≧∇≦)/ !

おだまり\(`o'") !

C= C= C= C=(o>ロ)oニゲロ~

も一回クリーム買わなくっちゃ…(TOT) 

|

« 今日はおうちが静かデス | トップページ | 台風とココログのメンテナンス »

コメント

キャハハハハ!
すんまへん!
思わず笑ってもーた!
みっかちゃん、蜜蝋がよっぽど美味しかったんやね?
それにしても・・・ナントきれいに舐めたことでしょう!(笑)
みっかちゃん!いいぞ!
その位のイタズラはどぉってことない!
うちの今は亡きヒカルは、焼きあがったばかりのステーキ肉を
次女の皿からかっぱらって行ったぞ!(笑)
次女は本気で泣いてた!(爆・アセアセ)
それに比べりゃ!ドンマイドンマイ!(笑)

投稿: 女将修行中 | 2006年8月 5日 (土) 午後 06時17分

綺麗さっぱり空っぽだ~! 
すごいよ~、すごすぎるよ~!
みっかちゃん、カッコイイ~!

うちでも使ってるよ。ラベンダーのかおりつきの方ですが。
肉球に塗り塗りしたあと、自分で足の裏をナメナメするのが、気になりますが、肉球がカサカサになるよりましかなって!

ふたをどうやって開けたんだろ?

投稿: カール君の母 | 2006年8月 5日 (土) 午後 09時24分

みっか君、ナイスッ!ボクも食べたいです(byバニラ)

みっかちゃん、気分悪くならなかった?大丈夫~?

投稿: ぺったん | 2006年8月 5日 (土) 午後 09時54分

人が塗ったら、きっとキレイに最後まで使い切れない。
みっかはまだ蜜蝋が入る前の状態までにして全く無駄がありません!近頃物を捨てることが多いのに、いいお手本♪もったいないおばけはみっかの前には出ないね☆

投稿: 凛ママ | 2006年8月 5日 (土) 午後 11時15分

よっぽど美味しかったのね。
犬は利口だから、悪いものは察して食べないって言うし、それ考えると、変なドッグフードやジャーキーよりも安全なのかも。
うちも足の裏ペロペロが止まらないよ~。

投稿: モコまま | 2006年8月 6日 (日) 午前 01時08分

んっまー、なんてキレイにナメナメしたんざましょ。
我が家の食器洗い機に見せてやりたいわ!
そんなにオイチイなら我が家も買おうかなぁ。
アンヨではなく、クリームがオイチイって覚えたのはいいですよ。
クセになっちゃってるワンなんか特にオススメかも~。
甘えん坊さんほどクセになるそうなので、マッサージ追加もいいんだろうなぁ。
楽しく目的変更できるっていいよね。

投稿: キャスバル | 2006年8月 7日 (月) 午前 10時44分

Nさーん HNが修行中になってまっせ~^^;
ヒカル兄さんにそんな過去があろうとは…ビックリ!だわ。
おっとりとした賢者犬だとお見受けしてたのですケド…
んじゃ、みっかももう少し枯れて煉られてきたら、お兄さん方に
近づくかしらねぇ… ムリだな…(泣)

投稿: みっかまま | 2006年8月 7日 (月) 午前 11時27分

カール君の母さま ようこそ~
この缶ねじ口じゃないので、咥えたら隙間ができたんだと思う~ToT
ラベンダーも考えましたが、匂いがついてるとイヤがるかも?
ってこっち買ったんですケドねぇ…
でも、ワタシの指まですべすべしてキモチイイので
めげずに再度購入してみるつもりで~す
今度は喰われないよう気をつけます(`o´ヾ

投稿: みっかまま | 2006年8月 7日 (月) 午前 11時34分

バニラちゃん こんにちわ。
ケッコウ、エエ感じやったデ。アジよりナメゴコチがエエというか…
あ、またママにオコラレルかも~(-o-;)
オナカはヘイキでした。
ちょっと「ユルウンP」でたけど、ゼンゼンふつうやったで。
ままが、また買うってイウてるからな、タノシミにしてるネン。
あ、まま来たε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

投稿: みかえる | 2006年8月 7日 (月) 午前 11時38分

凛ちゃんのまま~ ようこそデス~
この缶カワイイからね、アトで再利用考えてはいたんだけど
こんなに早くキレイにしてご返却いただけるとは…(ToT)
たしかに、みっかは「ご飯のお残し」もしたことないし、
「もったいナイオバケ」は来ないかも~
でも、代わりに我が家に「くいしんぼオバケ」がでそうだわ~└(T_T;)┘

投稿: みっかまま | 2006年8月 7日 (月) 午前 11時41分

モコちゃんのまま~ ようこそ~
みっかも足の裏が真っ赤になるほど舐めてたの。
今は抱っこして足の裏をマッサージしてやってるんだケド、
あんまりナメナメしなくなりました。
手のひらで足を包むように持ってニクキュウを親指で
うにうに~ってするのよ。実はこっちが癒されてます^_^
お試しあれ~ (^^)/~~~

投稿: みっかまま | 2006年8月 7日 (月) 午前 11時48分

キャスバルさーん いらっしゃいまし~!
もーハズカシイったら…_(__;)ゞカンリ甘かったデス。
今回はクリームだったから、笑い話?だけど、これがもっと違うモノだったら…
ぽちたまの風邪薬とか消毒薬虫刺されの薬…ぞっとしました。
もっと注意しなくちゃデスねぇ~

マッサージはナメナメ防止ニクキュウ保護で始めたんですけど
みっかの「うっとり~(#^.^#)」な顔を見るのがスキで、ワタシも止められないデス~
あ!あのニクキュウの感触もスキだわ~ 
ホント癒し癒されです~v(^o^)

投稿: みっかまま | 2006年8月 7日 (月) 午前 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はおうちが静かデス | トップページ | 台風とココログのメンテナンス »