« うみ〜 | トップページ | 家族のイヌは… »

無事帰ってきました!

この間から懸案事項だった「みっかとの旅行」に行って来ました!

ぽち・たまのちびっ子チームとばぁば、そしてみっか!

問題山積(ToT) 一度は断念しかけたんだけどね、心強いみかた登場!

姉夫婦&中1の姪っ子!ばちぐー!一番の必需品「大人の人手」確保デス!

お盆の渋滞は心配だったけど一路日本海へ!

イロイロありました。ケドね、結果的にはとてもタノシカッタです。

途中、出石で名物「皿そば」の昼食をとりました。アレルギーが心配なぽちとみっか番のワタシは、テイクアウトでなんか食べようと街中を散策。

でもね、結構お蕎麦屋さんのお店にテラスがあって、「テラスならイヌ連れでOKだよ」とか、「ここにつないでおいたら?見ててあげるよ」ってお店のヒトが言ってくれる。

セールストークもあるんだろうけど、なんかウレシイでした。

コウノトリ文化館にも行たんだ~。ここでは、「イヌはもってのほか~!!」って感じでダンナとみっかはエリア外で待機。

コドモ達(ぽちたま姪っ子)と4人で飛んでるコウノトリ見たの。とってもキレイだったデス。

そのアトは、今晩の宿へ、海まで散歩したり併設のランで遊んだり…

みっかによるトラブルもなく、平和に移動宿泊できました。

暑かったので、みっか・ばぁば・たまの熱中症&脱水が心配だったんだけど、そこも一応クリヤー。でも、ワタシが夕食を食いはぐれるホドの頭痛に…面目ナイデス。

あの山盛りの夕食は心残りだわ…(ρ_;)

 0803_0090803_0120803_011

  

   

 

 

 

 

みっかも海の砂は面白かったみたい。

でも、「アシヨゴレルデス」「オミズキライデス」で濡れてるところは避けまくり^^;

ダンナがムリから波打ち際まで連れてくと「♪ドナドナド~ナ、ドぉ~ナ~♪」って聞こえてきそうな雰囲気。

宿泊したトコロのレポも書きたかったんだけどね。

忙しいお盆時期にガンバっておられましたですYOと報告しておきます。

0803_0080803_015ま、ナニゴトも両面があるし、イイトコだけ見て片眼をつぶるかなぁって感じでした。

次回はもう少しゆっくりできる時に行ってみたいなと思います。

さすが水辺の宿だけあって、早朝、ランでカニ発見。

みっか大はしゃぎで追い掛け回す!

ケド、カニさんも早い早い!カニさんは無事お水に生還されましたのでご心配なく(^^)

★★★★★

みっか~たのしかったね(^ー^)~

ゴハン!おいしかったの(o゚▽゚)o!いっぱいあったの!

そーね(^_^;)…ラブラドルくんのくらいあったね。

まま、半分カクシタでしょd(ー.ー ) !あれ、ままがタベタ?

え( ̄∇ ̄; !!!?

ま!こんかいはタノシカッタからオオメにみたるわ(`ー´)ヘヘーン!

はい、まぁ、アリガトさん。(;-_-R;)

またいこうね (^_-)db(-_^) はいはい、ユビキリゲンマン

|

« うみ〜 | トップページ | 家族のイヌは… »

コメント

楽しい夏休みを過ごされたようでなによりです。
みっか先生も、大満足だったことでしょう。
みっか先生のユビキリゲンマンみてみたい・・・

投稿: とにおぱぱ | 2006年8月17日 (木) 午後 09時38分

みっかちゃん連れの家族旅行、成功おめでとう!
みんな揃って旅行に行けるのは、小学生のうちですよ!
どんどん、計画して実行に移してね。

ワンOKの宿も増えたけど、古かったりと色々ですよね~。
さすがに、3ワンともなるとひかれちゃうし・・・。チョビさんを抱っこするのは辛いし・・・、温泉に入れるところを探してます。

それにしても、きれいな青い海にみっかちゃんの白がはえてるね~

投稿: カール君の母 | 2006年8月18日 (金) 午前 10時37分

みっかちゃ~ん!おかえり~!
砂浜ってオモロそうやねぇ?
カニさん、追っかけたん?
カニさんってどんなんやろうかなぁ?

エエ夏の思い出が出来てええなぁ?
Qはお家でゴロゴロの毎日でっせ~。
Qもどっか行きたいよ~!

投稿: ふてくされQ | 2006年8月18日 (金) 午前 10時47分

とにおさんのぱぱさん こんにちわ~
ボクとユビキリしたいの?はい!
あれ~ゆびだしてくれんなぁ、できへんで~!

投稿: みかえる | 2006年8月19日 (土) 午後 12時36分

カール君の母さま ようこそデス~!
宿泊したトコロはワン歓迎でラン(少々問題アリ)も併設、
料理もガンバってくれたし、少々ボロイのはガマンの範疇。
デモね~やっぱり頭数が多いとイロイロ起こります。
チョビさん達のように多頭飼いされて、ワン沢山に慣れてれば
あんまり問題ナイのでしょうが…
みっかは、やっぱり外面ヨシオさんでした。
おかげさまで、無事帰って来れましたケド(^_-)

投稿: みっかまま | 2006年8月19日 (土) 午後 12時41分

Q兄さん、こんにちは。
カニってな、なんかイッパイ足あって、すんごいイキオイで
横にウゴクねんで。
で、せまいトコも入っていけるねん。
オモシロかったケド、なんせアツカッタわ。
今度はもう少しスズシイトキにしてねってパパにたのんでるねん。

投稿: みかえる | 2006年8月19日 (土) 午後 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うみ〜 | トップページ | 家族のイヌは… »