« 誕生花だってさ | トップページ | やられました… »

今日はおうちが静かデス

朝早くから、またお弁当二個。

金曜日はたま(仮名・年中)のヨウチエンは登園日。

そして、今日からぽち(仮名・小4)は二度目のキャンプに行きました。

今度は海。シュノーケルとゴーグル持って跳んで行きました。

また真っ黒になって帰ってくるでしょう。オミヤゲ話が楽しみデス。

★★★★★

0801_007 みっか~今日は静かヤネ~ ('-'*)

ソンナコトナイ!セミうるさいモン(-"- )!

(・m・ )クス、サミシイ?

ぽち、はよ帰って来いよ(-。-;)~

え?なんて~(^v^)

たまがさみしがるからな(`m´#)!  

強がり("э")~  うるさい\(`0´)/!

|

« 誕生花だってさ | トップページ | やられました… »

コメント

みっか実はさみしい???
なんかもうお毛毛がのびてるような気がするんだけど・・気のせいけ?

投稿: プルプルまま | 2006年8月 4日 (金) 午前 11時44分

プルプルまま~ ようこそ~
そーなんだよ~ 早いわ~ 今まさにリサ&ガスパール状態です。
ハロッズみた~? ぶぅそっくりっしょ~。

投稿: みっかまま | 2006年8月 5日 (土) 午後 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生花だってさ | トップページ | やられました… »