« ぽちの予行演習? | トップページ | タノシイ電話~ »

ソファーの下にはナニがある?

今、リビングにあるソファーは、実はぽち(仮名・小4)がベンキョウ部屋というオモチャ箱で使用していたものの搾取してマス。

マットレスを3つ折にすると簡易ソファーになるシロモノ。

ナノデ、イマイチ座りにくい。奥行きがありすぎて…

座面の折れ目にみっかがおもちゃ隠すし…

モンク言ってると、ぽちが言い出した「んじゃ、返してYO(-。-;)!」

ゴモットモなご意見でごじゃいます( ̄ー ̄)ゞスンマソン

ソファーがほしい!!!

来月の「ぱぱとままの誕生日」プレゼントはソファ~だ!!

ま、デモ、ソファーがないとコマルのは、みっかだけだろうしね。特に急ぐこともナイし、ゆっくり選ぶカナ。という状況デス。

この間の休日に家具屋さんで探したんだけど…

キボウとしては、ポケットコイルが良いな。高さはフロアソファーに近いロータイプ。足じゃない方がいいし、たまがはねたりすると床キズだらけになっちゃう…皮だとニオイがヤだ。汚れるからファブより人工皮革がいいな。色は壁に合うようにアイボリーかな。いっそみっかに映える赤かも~?

4軒の家具屋さんを回りましたが、ダンナワタシから次々湧き出てくるキボウに見合うものはナイ!

いや、全部叶えてって言ってナイのよ。どれか外れてもOKなんですケド…

ネットで調べて買う? でも座りゴコチがねぇ… わかんないのヤだよねぇ…

ダンナとフタリ、ネットやカタログ比べてあーでもない、こーでもない…

しばらく、ぽちのソファは返却できそうにありません^^;

★★★★★

ままのクルマん時もそうだったよねd(ー.ー )   え(◎-◎;)?

ぱぱと毎晩コレいや~とかアレダメ~とかって言ってたケド?(・ε・)ムー

そんなコトもあったかな( ̄∇ ̄; !!~

でも、ボクがサンパツにいってるアイダにゼンゼンチガウのにキマッテた_・)チラ。

そ、そー? いーじゃん、気に入ったんだもん♪~( ̄ε ̄;)

マッタク、ままのカイモノはムケイカクなんだから<( ̄^ ̄)>…   

m(。-_-。)mスイマセーン… なんで、みっかにあやまらなあかんねん

  

  

  

  

んで、ソファの下にあるのは(^ー^)? みれど(^.^;)b … 

え\(`o'")! いや、オコラナイで_(__;)ゞ…

|

« ぽちの予行演習? | トップページ | タノシイ電話~ »

コメント

ソファー選びは悩みますよねー
自分は安いお店を見つけたので購入しちゃいました。
ソファーの種類も多くておすすめデス。
http://takumidesign.jp/catalog/index.html

投稿: ソファー | 2006年12月14日 (木) 午後 08時24分

ソファーさん ようこそデス!
'06-9/8編で新しいソファーをのっけてます。
結局こんなの買ったんですよ~。
うたた寝してて、アタマがガクンてなるのヤだってトコが
ダンナと最も譲れないトコかって一致したので(^^)
ココントコはみっかの昼用ベッドと化してますが、
座りゴコチも気に入ってます~
ちなみに… ソファーの下は「ミレド」ですが、そらの上は「シド」です(^^)/~~~

投稿: みっかまま | 2006年12月15日 (金) 午前 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽちの予行演習? | トップページ | タノシイ電話~ »