« ぽちの日常:終業式 | トップページ | 夏みっか、できました~ »

待ってるんデスケド?

これまではキッチンでワタシがウロウロしても、ドライフード入れの”パッカン”が聞こえなければ、ムシを決め込んでたみっか。

近頃、ごはんに野菜魚他が入るようになって、調理の音が気になって仕方ないらしい。

074_003 ゲートに手をかけて、ずっと見てる(・m・ )。

「待ってるんデスケド?(-。-;)」

まぁだだよ(^v^)~

「マダデスかい?(-"- )」

まぁ~だ、まだ(^_^)

「ハヤクたびたいデスケド? (`ヘ´)」

はやくオナカ空いちゃうYO?v(^o^)

「まま、もうスイテマスよぉ!\(`0´)/」

ふーヤレヤレ┐( -"-)┌  んじゃ、今日のバンゴハンだよ。

074_004タラのほぐし身と

かぼちゃ、お豆腐、小松菜を昆布だし煮を

トッピングしたドッグフードおじやだ~!

ヤター!!!\(^O^)/

5時になったら食べようね。  

えーーーオナカすきました…。(´ρ`) じゅる…  

|

« ぽちの日常:終業式 | トップページ | 夏みっか、できました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽちの日常:終業式 | トップページ | 夏みっか、できました~ »