« 待ってるんデスケド? | トップページ | マイクロチップ »

夏みっか、できました~

074_006 昨日…

ムクイヌ・みっかのおじさんはね~

バンゴハンを待っていましたとさ~

飛ぶたんびに毛が舞う(T▽T)~

毎日スリッカーしてコーミングしてるのに~

ヤレヤレ…(;¬_¬)

そんなん、シャーナイやんΨ(`∀´)Ψウケケ

  

074_007そして…

今日、

いやー!サンパツしたら、ちょっと若なったんとちゃう~ん。とよく大阪のオバハンは言い合うが…

なんか、ホント若くなったよ、みっか…(・。・)

ボクはモトモト若いってばv(^o^)

で、全体スリムになったら、足太いね(・m・ )

まーだ、言うか~!<<o(> - <)o>> ウキー

|

« 待ってるんデスケド? | トップページ | マイクロチップ »

コメント

夏みっか君、かわいい~。目がパッチリですね♪
真っ白ピカピカです。
お顔がかわいいのはモッチロンだけど、
足のカット、いいな♪
トリム前の笑っているみっか君も、
私、かなり好きですが~。

投稿: ぺったん | 2006年7月22日 (土) 午後 10時37分

ぺったんさん ようこそ~
なんかね、リサとガスパールのリサみたいなんだよ~(笑)
コロコロしてます。
別のイミでヌイグルミみたい…
サンパツ後によく聞くコトバですが、ホント「あんた誰?」だった~
我が家では好評ですが、みんなが見るたび笑うので
みっかはフキゲンな模様~^^;

投稿: みっかまま | 2006年7月23日 (日) 午前 12時11分

みっかかわいい~~~子犬みたい!
最近我が家も家でカットするようになりました。
家来が挑戦してそこそこ上手く出来たので私も教わりました。
で、早速今日カットしてみました。
まぁ私もそこそこ上手に出来ました。
夏場は愛情カットです♪

投稿: 凛ママ | 2006年7月23日 (日) 午前 12時35分

みっかままさん、ご自分でカットされたんですか?
それともペットショップ?
それにしても、毛が短くなると若返りますね~。仔犬みたい。人間も同じかしら。私も切ろうかな。

投稿: モコまま | 2006年7月23日 (日) 午前 02時24分

凛ちゃんのまま~ ようこそ~
プロ仕上げっすよ~ バリカンを最少使いでオネガイしてるノデ、
トリマーさん的には「仕上りは不本意」なトコもあるらしいですが、
うちではとっても好評ウレシイカワイです。オヤバカ~(汗)
バリ負けはカワイそうだし、でも、シャンプーも回数増やしてやりたいし…
で、このカットです。
帰って来た時は、ホントにカゾク総出でお出迎えして「あんた ダレ?」だったよ~(笑)

投稿: みっかまま | 2006年7月23日 (日) 午前 08時39分

うーん、うさぎねずみ?
ゲージにかけた手、かわいすぎる。
ママが家でカットしたの?
自分でできるなら、やってみたい。
トリミングって高すぎ!!

投稿: とにおぱぱ | 2006年7月23日 (日) 午前 08時43分

モコちゃんのまま~ ようこそデス~
みっかのサンパツはプロにオネガイしてます。
何箇所か回ったケド、今のところが一番誠実にやってくれるので、
気に入ってますV(^_^)

以前に行ったトコは、バリカン使わないでって言ってもダメで、
明らかにみっかのオナカがバリ負けしてるのに、抗議すると
”使ってません”の一点張りだった有名ショップとか、
トリマーさんの好みでウエスカットにされちゃうトコとか… 
たった一年ちょっとで今5ヶ所目のカットショップです。

シャンプーもお安くて送迎もアリなので、半年くらいで毎月のように通ってる~
みっかもお店のシャンプーがスキらしくって、助かります~ぅ

投稿: みっかまま | 2006年7月23日 (日) 午前 08時46分

とにおぱぱ~ ようこそ~
プロ仕上げだよーん ワタシじゃこんなに上手に刈れませ~ん
デモ、背中はトラガリがちらほら…
ハサミだとムリあるんだと思う、トリマーさんに申し訳ナイデス(汗)
バリカンも浮かせて入れてくれるので、みっかも前回かぶれなかったの
とっても良心的。その上お値段も良心的なんですぜダンナ、へへへ。
でないと毎月いけないもーんデス。
お犬様は「2ヶ月に一度のカット」と「2ヶ月に一度のシャンプー(足裏、オナカカット付)」に
ご来店~デス。
ワタシのカットは2ヶ月に一度… せめて毎月行きたい…(ρ_;)

投稿: みっかまま | 2006年7月23日 (日) 午前 08時51分

みっか、かわいい〜ん♪
すっきりしましたねっ、ティティは1ケ月にいちどです。たかいよね、とりみんぐって。

投稿: ティティまま | 2006年7月24日 (月) 午前 12時02分

ついか、、。せんじつのごはん、グーよ♪

投稿: ティティまま | 2006年7月24日 (月) 午前 12時04分

ティティまま~ ようこそ~
ムシ暑いねぇ~ゴキゲンいかが?そちらも大変そうだ。
こちらもイロイロざんす~(ToT)
さっきダンナが事故ったって電話してきたし~(ρ_;)
泣きっ面に蜂にならないよう、細心の注意でガンバルのデス…
とりあえずみっかやぽちたまにオオゴトのないよう注意です~

投稿: みっかまま | 2006年7月24日 (月) 午前 11時37分

みっかママさん、こんにちは。
いや~ん、みっか君、キリッとして男前や~ん。
あんよ、確かに太いですが(ごめんなさい!)、
でもそのあんよが仔犬っぽく見えて、とっても可愛くて
とにかくGOODです!!
みっか君のトリマーさん、センス良いですね。
毛が長いときのお耳のカットのデザインもとっても好きです。
みっか君、涼しく過ごしてね~。

投稿: ぽぉ | 2006年7月24日 (月) 午後 12時37分

フジくんのままさん こんにちは!
そう?オトコマエ?足はタクマシイって言うてホシイトコやケドな、
"キリっと"ってトコ!ウレシイわ~v(^o^)ありがとう!
ボクとしては、「カワイイ」よりやっぱ「カッコエエ」が
エエねんケド、今回のカットは涼しくてジブンも気に入ってる。
デモ、ひとつぽぉさんマチガッテルわ~トリマーさんのセンス
とちゃうねんで、これは”素材!”
あーママが来た~ニゲロー... ε=ε=ε=(┌‐)┘

投稿: みかえる | 2006年7月24日 (月) 午後 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ってるんデスケド? | トップページ | マイクロチップ »