« 夕べ見た夢 | トップページ | ぽちの日常:終業式 »

Michaelの日常(14)雨の日

074_001 ♪まだかな~まだかな~o(^-^)o

●●のオバチャン、まだかな~♪

まま、雨なのにオシゴトがイソガシイんやって

ボクはいつもダイニングのドアから

階段見て待ってるねん('-'*)。

とんとんとん、ってままの足音が聞こえても

知らん振りするねん(^ー^)。 

お耳が動いてるよ(・m・ )クス

階段のカベのかどっこから、ままのアタマが見えても

気つかへん振りしたネン(`ー´) シッポが動いてるよ(^v^)

すぐアソンだりしたれへんねん。

だってな、ボク、タイクツやってんもん!\(`0´)/

ごめん、ごめん(^-^ ) あそぼうな。

でもな~ はやく来てくれへんかな~ まま、まだかな~♪

|

« 夕べ見た夢 | トップページ | ぽちの日常:終業式 »

コメント

お久しぶりです。みっかちゃんえらいね~。おりこうさんにつっぱり棚のところで、伏せして待ってるんだ~。
うちのは、一段だとジャンプして飛び越えちゃうし、二段にすると母がつまずいてコケそうになるんだよ~。

投稿: カール君の母 | 2006年7月19日 (水) 午後 08時17分

カール君の母さま~ ようこそデス~
うちのも飛び越えマスよ~ デモ、「ままにドヤサレル」と思ってるのか
飛び越えたのは何回かダケです。
2枚だとたまが完全に閉じ込められちゃうしねぇ…--;
デモ、不安なので、微妙に高くしてあります。
実は、一番下の一本は突っ張り棒デス。
夏休みが始まりますね~。お昼をどう乗り切るか…
また苦難の日々が始まります~(ToT)
カール君の母さまんちのご予定は?

投稿: みっかまま | 2006年7月20日 (木) 午前 11時17分

アハハハハハ!
みっかたん!耳がピン!
大雨ですが、千客万来のご様子で・・・(アセアセ)
Qは昨日、先日頂いた山羊ミルクを狂喜乱舞で頂きました。
堪能して舌なめずりしてる写真載せてます。(爆)
ありがとうございました。m(__)m
ダイエットが成功しつつある体型になってきました。(笑)
ん?
Qのことです。私ではないところが辛い!(大汗!)
散髪に行って来てサッパリ身軽なQになりました♪

投稿: Qのお母しゃん | 2006年7月20日 (木) 午後 12時07分

Qちゃんのお母しゃん ようこそデス~
ミルク…うちはマダ隠してます…もう少し…
とか言うて賞味期限切れたらオオワライですネ。
相変わらずQちゃんカワイイ!
また一緒に来てくださいね~(^O^)

トコロデ…
昨日の朝、大雨の中、ぽちに撥水加工のジャンパーに
長靴を履かせて放り出した母でございます
クラスで長靴はぽちダケだった模様。。。
デモ、今朝も機嫌ヨク履いて出かけてきましたノデ
たぶん水溜りに足突っ込んで~が気に入ったんでしょうねぃ
小学校4年やっちゅーねん(--;)

投稿: みっかまま | 2006年7月20日 (木) 午後 12時33分

なんだか~、おひさしぶり~!!^^/

こっちも連日雨で・・ヒマデスオ-ラがすごいので、雨の中散歩いって、洗ってるよ~。洗うのはいいんだけど、乾かすのがめんど~で・・。ため息が聞こえてきそうなみっかくんのアンニュイ顔・・かわいい!!

投稿: プルプルまま | 2006年7月20日 (木) 午後 01時24分

プルプルまま~ ようこそ~
お泊まり見たで~^^; すごいっすね~
白犬軍団が、茶色犬軍団と化しテましたナ。
洗うのも乾かすのもムクイヌは大変だよね~、ホント。
ドライタオルのオカゲで随分短縮できたケドさ、
それでもシャンプードライダケなのに30分以下にはならないナ~
ため息ならカワイイケドさ、鼻息聞こえるんだもーん。
オヤヂ犬だわ~(;¬_¬)

投稿: みっかまま | 2006年7月20日 (木) 午後 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕べ見た夢 | トップページ | ぽちの日常:終業式 »