« サンパツしました! | トップページ | 運動会とUSJ »

運動会とドッグラン

6月3日・土曜日、おシゴトを臨時休業にして、たま(仮名・年中)の運動会に行く。

お隣の小学校の校庭をお借りしてする運動会。

今年は夏~秋にその小学校の外壁工事が予定されてるノデ、6月の開催です。暑くなくていいんだけどね~モンダイがヒトツ。天候が不順なので順延の可能性大…

翌4日・日曜日は、ぽち(仮名・小4)の小学校が運動会。ぽちの小学校とたまの幼稚園は、クルマで15分の距離。トテモ掛け持ちはムリ… ピーンチ!ぽちヒトリでお弁当かも?

062_005ゼッタイ!ゼッタイ!ゼッタイ!晴れますように~

想いを込めててるてる坊主を作りました。

たまは運動会がキライです。足の遅い彼女がかけっこをキラうのはワカルとして、「おゆうぎキライ!」は不可解 「ナンデよ?」 「だってな~」

自由人の彼女としては、毎日同じ振り付けで、みんな合わせて踊るというのがイヤだそうな。

さて、どういうオトナになっていくことやら…(-_-;)

運動会の顛末はナイショ。というか特に問題無く終了。乗り気でナイのがバレバレのたまほとんど寝てたダンナたまの出番以外、読書していたワタシ。なーんて非協力的な保護者でしょう反省<(_ _)>

明日もぽちの運動会みっかはお留守番これ以上放っておくと厄介だナ~ということで

062_001062_003062_007 夕方からドッグランに行きました。最近おきにいりのボールで遊んで走り回り、そろそろ喉が渇いたかな~な頃、みっか「お待ちかね」ドッグカフェに移動。

高速でヤギミルクを飲むみっかを携帯でとるのはムツカシイデス。ぶれちゃうでショ~ゆっくり味わってよね~

あんまりみっかがヤギミルクをおいしそうに飲むノデ、つい買ってしまいました~デモ、みっかにはナイショ。「イザの時用」にとっておきます^_^

|

« サンパツしました! | トップページ | 運動会とUSJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンパツしました! | トップページ | 運動会とUSJ »