« 日曜日はね~ | トップページ | 毎夜のウソ話^^; »

父の日だも~ん

たまぽちワタシからダンナへのプレゼントはまずコレ!

前回注文したとき、海外出張中で食べそこねたといい続けてた凛ちゃんママのケーキ!   064_001_1

どっち先に切る~。スタンダードのパウンドケーキよりぽちたまのリクエストはスパイスの効いてるバンデピス!

そーだね~おいしいねぇ~

父の日にあげるのって言ったから、凛ママお休み返上で作ってくれたのかナァ、ごめんね、ありがとうございました<(_ _)>

凛ちゃんママのケーキはおいしいデス。他のも食べてみたいノデ、配送可能商品もっと増やしてね~

またよろしくお願いします<(_ _)>

そしてもう一個がコレ!カール君の母さんのブログで見てドコに売ってるの~!!って聞いたの!064_005_1064_004

どんくらい気に入ってるかは、ヒトリアソブ姿を見ていただければお分かりかと^^;

たまのダイスキなタママ二等兵も買いました~!

残念ながらユニフォーム着たのはなかったケドね。

カール君の母さま、情報ありがとう!!

今日の夜は残念ながら一緒に晩御飯を食べられないノデ、土曜日の夜を父の日イブにしました。

ぱぱ、いつもオシゴト、ガンバッテルね。ありがとさんデス<(_ _)>

★★★★★

064_002_1みっか~ナニすねてるん~

ぱぱばっかり~ボクのは!なんかナイの!?

あるよん(^0^)! えーナニナニ!!

凛ちゃんのママがみっかとQちゃんにってさ。

064_006 うっきゃーo(^∇^)o !凛ちゃんママ~ありがと(^O^)~

Qちゃんと半分こやで(^.^)b ! ハイ!ワカリマシタ('0')/

なんかウレシクなったらねむくなったわ、オナカ貸してね。

重いってヾ( ̄o ̄;) …

|

« 日曜日はね~ | トップページ | 毎夜のウソ話^^; »

コメント

ん?
ナニナニ?
Qにぃ~~~~~???
ん???

キャッホー!ウレシィーワン♪

ワンワン♪アリガトワン♪

投稿: Q | 2006年6月18日 (日) 午後 06時29分

みっかまま今回もありがとうございました!

配送可能商品増やせるよう頑張りますね~。
簡単なところでは(お家で型抜きしてもらう)シフォンケーキかなぁ~と思ってます。

みっか&Qちゃん共々今回のおやつも気に入ってもらえるといいな♪

左側の(ぱぱお気に入りで一人遊びの)目がたまんないですね☆あの”うきゃっっ”とした目が超かわいい~~~っっ!!
でもいい年こいた大人なので見るだけで我慢します(笑)

投稿: 凛ママ | 2006年6月19日 (月) 午後 01時45分

どういたしまして! お役に立ててよかったです。
質問、ケロロのユニフォームはタママにも着せられますか?
みっかままのところは父の日をちゃんとしてあげてえらいです~。
我が家は父自体がW杯でそれどころではないのです~。

投稿: カール君の母 | 2006年6月19日 (月) 午後 04時13分

Q兄ちゃん さっきお母しゃんにあずけましたが
お母しゃんが「ダイエット中やから少しずつね~」って
言うてました。ガンバッテおねだりしいや~
ボクは今3つもらいました。オイシかったデス!
凛ちゃんはママにいつもあんなん作ってもらってるんかなぁ~
ええな~ じゅる…

投稿: みかえる | 2006年6月19日 (月) 午後 07時27分

凛ちゃんのママ ようこそ~!
ダンナもワタシも「イイトシこきすぎたオトナ」デスが
ケロロはスキデス!
あれは初期ガンダムをリアルタイムで
見てた世代にはたまらんデアリマス!^_^
あんまりカワイイからみっかクッキーつまみ食いしちゃった~
ほんのり甘くてよさげ~!ホントにありがとう!

投稿: みっかまま | 2006年6月19日 (月) 午後 07時30分

カール君の母さま~ ようこそデス~
オコタエします!
ケロロのユニフォームはタママにも着せられますが、
タママのチャームポイントのシッポがかくれちゃうノデ
イカガなものかと…
デモ、それはそれでカワイイと思う~。
タママも買うの?
というかケロロお好きデスか~^_^

投稿: みっかまま | 2006年6月19日 (月) 午後 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日はね~ | トップページ | 毎夜のウソ話^^; »