« (ρ_;)安全運転お願いします | トップページ | 父の日だも~ん »

日曜日はね~

サッカーはヨクわかりマセン。

ワタシは阪神ファン。ダンナは中日ファン。我が家で野球話はモメるモト。

なので、Jリーグが始まった時、どっか一緒に応援しよう!って決めました。ダンナの一押しは愛知出身だけにやっぱグランパス。リネカーはハンサムだし、マスコットのシャチも結構カワイイしな~ま、いっかってコトで決定。

ところが、プリンス・リネカーはあっと言う間にケガして(多分)いなくなっちゃったじゃん。

後のヒトなんか走ってたらわかんないよ~視力はいいんだけどね~。今もそんな感じデス。

たぶんこれまで10回はスタジアムに観戦に行ってる。でも周りにあわして声出してるのはタノシイけど、試合自体を愉しめない…シアイの雰囲気が楽しいならいいじゃんってダンナには言われるケドさ、どうせ行くんだったら野球のがいいよな~って思っちゃうのよ、残念だわ。

まーいいけどね。ワールドカップのシーズンだけは疎外感デスわ…

ガンバレ日本?デモ、さっきテレビでクロアチアのヒト(監督?)が、千羽鶴を大事そうにしてくれてるの見ちゃった。なんかどっちも応援しにくいねぇ~

一生懸命やったら後悔は残らないなんてウソだと思う。

相手との力の差が歴然としてて、相手の胸借りるような試合だったら別だけどさ。勝ちたいと思った試合なら、どんなに頑張った結果でも負けたら悔しいよね。

勝ちたいと思わないような試合ならしない方がイイと思う。相手に失礼だ。

彼らがここまで来るのにどれだけを犠牲にして、どれだけ頑張ってきたか。知らないケド。たいへんだったろうなってことは想像がつく。

どういう結果が出ても、彼らが頑張った証は誰にでも真似できることじゃないコトです。

願わくは「××のせいで…」って言うような報道のない結果になりますように…

★★★★★

063_005_1みっか…ナニしてんの(@_@;)?

ボールがハヤリみたいやからさ(⌒ー⌒) 。

それ、ドッヂボールやで(´ー`)┌フッ…

え?なんかちゃうの(;゜〇゜)?

ま、ボールっちゃボールですケドヾ( ̄o ̄;) …

んじゃ、いいやん♪~( ̄ε ̄;)!

|

« (ρ_;)安全運転お願いします | トップページ | 父の日だも~ん »

コメント

さっかーのどんでんがえしがじんせいかんじるの。
わたしはしょうじきやきゅうがわかりません。だからサッかーみちゃうのかもね。
みっかわらってるね、かわいい〜。

投稿: サッカー好きなティティまま | 2006年6月16日 (金) 午後 10時53分

ティティまま~ ごめんね~
問い合わせはしてるんだけどなぁ~なんで化けるんだろう…
でも、なんかヒラガナコメントカワイイなぁとか、ダメ?
ごめんなさい

投稿: みっかまま | 2006年6月17日 (土) 午後 10時40分

ティティままのコメント・・・私もかわいく感じるんだけど・・。^^

阪神ファンと中日ファン・・ケンカしたら、すごそう・・・

サッカ試合がある日は・・会社のみんな「今日は直帰~」って夕方早々連絡があるよ。
みっかまじかわいいっ!

投稿: プルプルまま | 2006年6月17日 (土) 午後 11時04分

プルプルまま~ ようこそ~
阪神ファンはケンカしない…
だって~本質的にツヨクないもーん。
デモね、負けても負けても応援するのよ、それが阪神ファン。
だけど~よそから「ヨワイね!」って言われるとムカつく~!
自分ちのコが「オバカだな~」って思ってても、
よそのオバサンから「オタクのコバカね!」って言われると
ムカつくのと同じ。
本質を突かれるとヒトはオコルモノなのさ~d(-_-) デショ?

投稿: みっかまま | 2006年6月18日 (日) 午後 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (ρ_;)安全運転お願いします | トップページ | 父の日だも~ん »