« 運動会とドッグラン | トップページ | それでは、クイズの答えデス! »

運動会とUSJ

6月5日・月曜日 ぽち(仮名小4)たま(仮名年中)ともに運動会代休でお休みデス。

オシゴトをNさん(Qちゃんのお母しゃん)にお願いして、フタリともニガテな運動会をなんとか無事終了したご褒美に夕方からUSJに行きました~

ワタシのカラダはヘロヘロでーす(ToT)

平日の夕方、すいてるのかと思いきや~親たちが考えることは、皆同じだったようで、日曜日かと思う大混雑…しまったなぁ…かえろうよぉ…

夜のピーターパンのショーを見ると張り切るぽちとの取引は、携帯にゲームを1個ダウンロード&ジュラシックパークのペンケース

「ネバーランドキライ!」宣言のたまにはアインシュタインのぬいぐるみ。062_004 0602_008_1

とりあえずオフタリのご満足を得たところで、キティのショーとウォーターワールド、シュレックを見て遅めの晩御飯をゆっくり食べて帰宅しました。ウォーターワールドでは、キャストのお兄さんがバケツ持って軽やかに飛び越える鉄柵で足を滑らせるアクシデントがありました。ぶつけたトコがいかんかったらしく、シバラク固まっておられました。お大事に(-人-)

たま「ネバーランドには行かない!」というのにはワケがありました。

以前、USJで「ネバーランドに連れてって」という合言葉でシールをくれるイベントをやってたときにね…

「まま、ゼッタイ!ネバーランドいこな!」張り切るたまについ、イタズラゴコロが…

「うん、行っておいで、まま待ってるわ」 「?_?」 

「ネバーランドはコドモの国やからママは行かれへんねん…おうち忘れてしまう前に帰ってきてな…」

「(ρ_;)いかへんもーん」 ゴメンたまm(。-_-。)m

さて、ここでモンダイです。

「たまはUSJでイチバンどこがスキ?」 「たこのいるくすりやさん」 「???」

はて? (もうすぐ)5歳児の考えることってナゾ ^_^; 

ヒント①「たこ」は正確には「いる」んじゃなくて「ある」んです

ヒント②たまはとっても丈夫デス!

★★★★★★

062_006_1  まま~大丈夫~眼の下クマできてるでd(ー.ー ) ~

うん-_-大丈夫… よしよし、したろか( i_i)"\(-_-;;)~

ありがとうな~明日もたまの幼稚園お誕生会に行かなあかんねん(ToT)

ボク、明日もおルスバン(-"- )?!ゆるさーん\(`0´)/!

ごめんよーよしよししてよw(:_;)w~ しらんもーん("э")

|

« 運動会とドッグラン | トップページ | それでは、クイズの答えデス! »

コメント

みっかママ~、なんだかお久し~^^/

たこのいるくすりやさん・・・?たこ焼やかと思ったんだけど・・USJにたこやきやとかあるんだろか・・?5歳児の考える事・・私にも不明だ・・。

投稿: プルプルまま | 2006年6月 6日 (火) 午後 04時43分

プルプルまま~ ようこそ~
更新サボってました、スマソ
デモ、お粥ダイエットは続行中よ~
タコヤキは売ってまへんが、ヤキソバ入りのトルティーヤは
売ってます。ドテ焼き入りも売ってます。結構オイシイと思う。
5歳児の思考はおほほデス~。
ちなみにぽちは「たま、それは×××やろ~!」ってスグわかりました。
さすが脳みそ幼稚園児ダケあるわ~
あたったらなんか懸賞品でもつけよか~燃えちゃう~?^_^; 

投稿: みっかまま | 2006年6月 6日 (火) 午後 06時01分

たこのいるくすりやさん??
??
??
ん~、日頃 幼稚園に入る前の子たちの相手ばかりしている私には高尚すぎる問題だわ~ (>_<)
みっか、留守番ばっかりさせられて ぐれちゃえ~~~
で、浜松まで家出しておいでぇ~
おばちゃんがヨシヨシしてあげるよ~ (^O^)/  

運動会、もう終わったの?
こちらは秋だよ。
この時期だったら 殺人的に暑くないからいいよね~。

投稿: 蘭丸ママ | 2006年6月 6日 (火) 午後 07時14分

続きです。

みっかちゃんの背中の2ミリバリカンのとこ
見たいな~。
みっか 見せて~ お願い!

うちもバリカンかけるとその後 痒い痒いが始まるの。
それでも
夏の頻繁なシャンプーを考えると
シロブタ位には刈ってしまいたいし。。
みっかちゃんは バリを少し浮かせて皮膚に負担がかからないようにしてもらったんだ!
うちもそう言って頼んでみるね。

投稿: 蘭丸ママ | 2006年6月 6日 (火) 午後 07時26分

蘭丸さんのままさん こんにちは。
ボク、みかえるやで。背中の写真な~考えとくわ…
だってな~クビとオシリに線入ってるってママとぱぱが笑うねん。
ボクには見えへんのに(ρ_;)
デモ、いっぱい切ったらお風呂がラクチンって、ままはウレシそう。
今朝も入ってん。ドライヤーあついからキライって怒ったら、
生乾きやで~ってベランダに出してくれた。
お日様で乾かしたらキモチよかったから、おなか出して寝てたら
また、ままに笑われた。コソ見せんといてホシイわ-_-;

投稿: みかえる | 2006年6月 6日 (火) 午後 07時43分

みっか~、
それは ママが世界一 みっかを愛してるからだよ~。
コソ見!
私もした~い。
みっかのクビとオシリに線とやら。

お日様に乾かしてもらうのって、幸せだね~(*^_^*)

投稿: 蘭丸ママ | 2006年6月 6日 (火) 午後 08時02分

三日連続でお疲れ様でした!
どの位日焼けなさってるか?
と~っても楽しみだ~♪(笑)

ん?
「たこのいるくすりやさん」???
アタクシ、世間の荒波に揉まれて心が汚れたのか・・・?(アセアセ)
5歳児の純粋な感性はサッパリ判りまへん!(涙)

う~ん!判るまで寝られへんがなぁ!

投稿: Qのお母しゃん | 2006年6月 7日 (水) 午前 02時32分

タコの入ってるトルティーヤ!!

これでどうですか?だいぶ違うか。。。

投稿: モコまま | 2006年6月 7日 (水) 午前 04時45分

こんにちは~。「たまちゃん、おうちにはかわいいミカエル君がいるんだからアインシュタインのぬいぐるみはいらないでしょ~?」って私なら却下しそう。みっかままはやさしいね~!
USJに行った事ないから、「たこのいるくすりやさん」残念ながら、さっぱり分かりません(><)

投稿: カール君の母 | 2006年6月 7日 (水) 午後 02時08分

蘭丸ママ~ ようこそ~!
みっかがケージで寝ている間に写真撮ろうと思うのに、
なんでだろう、マジで嫌がるんだよ~。
背中はイヤ!だそうです。
おなかはイイヨ~なのに、へんなヤツです("э")
本日分に遠くから撮ったの載せたケド、
また隙をうかがって徐々にアップします~

投稿: みっかまま | 2006年6月 7日 (水) 午後 04時47分

Qちゃんのお母しゃん ようこそ!
本日はありがとうございました。マジで焦りました。
また月曜日タノシミにしてる~ 
今度ホントにQちゃんもいっしょにラン行きたいわ~
とりあえず、庭でランしましょか^_^;

投稿: みっかまま | 2006年6月 7日 (水) 午後 04時48分

モコままさん ようこそデス!
USJのヤキソバのトルティーヤはおいしいデスが、
ドテ焼きのトルティーヤも不思議にイケます。
フルーツトルティーヤはワタシ的にはイマイチかな~ 
なんでもアリがオオサカのウリです^_^;V

投稿: みっかまま | 2006年6月 7日 (水) 午後 04時49分

カール君の母さま~ ようこそデス!
たまは、「みっかとアインシュタインは同一犬種または
トテモチカイ犬種」と思ってる模様デス。
脂線が気になる季節が来る~洗わなくちゃ~デス-_-;

投稿: みっかまま | 2006年6月 7日 (水) 午後 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会とドッグラン | トップページ | それでは、クイズの答えデス! »