« ええええ… | トップページ | 外耳炎再発(ToT) »

たま5歳になる。

060611_2011 日曜日はたまのお誕生日でした。

ケーキと~プレゼントと~にちようびやから~

うさもものお店いって~ごはんあそこで食べて~

たまは、ジブンのお誕生日計画に一ヶ月以上前から

余念がありません…

ホント、どんなオジョウサンになられるコトやら…-_-;

前の夜からお洋服もジブンで選んでました。

まま~白いカーデ(カーディガン)ない~!はいはい…

三ヶ月前からのプレゼントのリクエストは、じゃーん!↓これ

060611_2355_2060611_2352

このおもちゃは結構優れものだと思う。

バッグの中にお人形や小物全部が片付くもの◎だけど、

お着替えさせることで、たまがニガテなリボンやヒモ結びベルト通しなんかの練習ができるようになってる。

たまは昨年からここのキッチンシリーズにハマッテます。木や布のおもちゃにしては案外に安いノデ、ママも大助かりデス。

ちょっと縫製等はアマイんだけど、Stand alone UseならOKかなと^^;

ケーキも彼女が選びました。マンゴームースのケーキ。

イチゴのダイスキな彼女がこのケーキを選んだのにはワケがあります。

なーんでだ? 

コタエ~ケーキの名前が「マンゴー・プリンセス」

………ホンマ、ダレが育てたんやろう…

お顔はワタシにそっくりらしいんですがねぃ。我が家の七不思議デス…(-o-)

★★★★★

060611_2354 まま~ボクのけーきは (`ヘ´)~?

え!?あかんやろヾ(・・;)!? 

なんで~おいしそうやったで(`_´)~

うーーーんたぶんカイカイが{{{{(+_+)}}}} … 

ヤダー!タベルo(>< )o o( ><)oジタバタ~!

んじゃ、今日オイシャさん行って聞いてみよう(^.^)b ?! 

え!?行くの!?(・_・;??

うん!なんか耳カユソウやしな(^ー^)。 

ううん、ゼンゼンカユナイで(・_・ 三・_・)!あーまま、ボク、ケーキキライやったわ!

そう?デモ行くの!  えーん(ρ_;) 

|

« ええええ… | トップページ | 外耳炎再発(ToT) »

コメント

たま姫ちゃ~ん、お誕生日おめでと~。同じ双子座だね~。^^/

しかし、最近のお子のおもちゃって凝ってるのね~。ケ-キはマンゴ-プリンセスだ~???最近のケ-キの名前って、この○○っていうのくださいっ。っていうとき、舌がまわらんようなおしゃれな名前が多いですよね・・。
しかし、この世に生まれて5年・・・先の楽しみなお嬢さんだことっ!

投稿: プルプルまま | 2006年6月12日 (月) 午前 11時36分

プルプルまま~ ようこそ~
ホント、こいつダレの子だ~って言いたくなるよ~(ーー;)
ぽち坊は、ここまで似なくてもってダンナにそっくりデス。
ケーキはオイシカッタです。
さすがホニャララ(仮名・店の名)って感じ。

投稿: みっかまま | 2006年6月12日 (月) 午後 07時39分

たまちゃん、たんじょうびおめでとう〜。
かわいいね、このばっtぐ、♪

投稿: ティティまま | 2006年6月12日 (月) 午後 08時52分

ティティままさん ようこそ~!
たまのおもちゃはカワイイカワイイ系ばっかりのくせに
幼稚園のお友だちには「トミカがスキやねん(*^^*)」とか
言う…お兄ちゃんのおもちゃに詳しいからねぇ。
コマッタムスメです…
ま、ぽちもムカシ誕生日プレゼントにカノジョが集めてた
「シルバニア」をねだったコトありですので、
これはもう我が家の気質なのかもしれませんが…ToT

投稿: みっかまま | 2006年6月13日 (火) 午後 07時32分

たまちゃん、お誕生日おめでとう。まだたった5歳とはうらやましい。

マンゴー・プリンセス、プリンセスと名のつくものが好き?
自分の誕生日をプロデュース。
らぶりー大好き。
私と似てるかも。
私もフランス人形買ってもらったり、お姫様の絵を描いたりして、母とは全然趣味が違う子だったのよ。今は海外旅行好きで世界を飛び回ってる母と、海外に住んでる娘、やはり共通点あり。

投稿: モコまま | 2006年6月14日 (水) 午前 02時15分

モコままさん ようこそ~デス!
たまはホント「オンナノコ~♪」デス。
ハートマークがもしパソにあったら多分名前にはずっとつけるでしょう…
髪はほとんど切りません。ながーいのがオンナノコだそうです…
Gパンもはかないし、デニム生地はスカートでも拒否!
制服の体操服イヤってったらどうしよう…と母ホンキで悩みました。
いつかどっか似てくるですかねぇ…
学生の頃「なんかタクラんでるわ~その眼は…」と言われてた
母の目と眼やほっぺたはそっくりなんですけどねぃ。

投稿: みっかまま | 2006年6月14日 (水) 午後 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ええええ… | トップページ | 外耳炎再発(ToT) »