« GWのオデカケ-1:ウマと対決 | トップページ | GWのオデカケ-2:公園ごはん »

Michaelの日常(12)みっか悩殺!

060429_035 今日の大阪は、曇り時々雨。ココントコのハードワークも天気のおかげで少しゆっくり。

今年から高学年になったぽち(仮名・小4)は、ほとんど毎日6時間目まであるので4時過ぎの帰宅。

たま(仮名・年中)はお稽古の日なので、幼稚園の延長保育をお願いしてます、帰宅が5時。

ばばさまは、どこぞへかオデカケ…モチロン、ダンナはシゴト… 

ヤター!みっか~ふたりきりだよ~静かでいいね~。

さて、リビングのラグを春用にチェンジしました。

みっかとまったり寝転がるのに”ばちぐー”デス。

ブラッシングしながら、テキトウに携帯で写真とったら、みっかがウインクしてるように見える~。(モコ毛で眼が隠れてるダケです。<(_ _)>) 

オヤバカ写真というカテゴリーでアップさせてもらいま~す。

★★★★★

明日から3連休やで、ドコ行く(^^)? 

えーっとえーっと、Qちゃんのいるかふぇっていうトコ(o゚▽゚)o。 

ナニするとこか知ってるん?

おいしいゴクゴクがあるって、Qちゃんのおかあしゃんが言うてたo(^o^)o。 

(・・?) エッ、いつ聞いたん? 

まま、ボクの耳はすごーくせいのうエエねん。ワスレテナイ(^.^)b !? 

そんで(-。-;)? 

オシゴトのオヘヤでしゃべってるのんは、キコエテルんやで(`ー´)ヘヘーン! 

ほー!食べることだけやろ?  まーね( ̄ー ̄)ゞ連れてってよ!

はいはい (_ _,)/~~

|

« GWのオデカケ-1:ウマと対決 | トップページ | GWのオデカケ-2:公園ごはん »

コメント

みっかままさん、こんにちは。
みっかちゃんの可愛いウインク写真が撮れちゃいましたね。
我が家のモコも、私たちとお昼寝するのが大好きです。人の枕に乗ってくるんですよね。
それにしても・・・大阪弁のウエスって可愛い。

もしよかったら、相互リンクをお願いしたいのですが・・・
ぶしつけでごめんなさい。

では、また遊びに来ます。

投稿: モコまま | 2006年5月 4日 (木) 午前 01時53分

みっかちゃん!山羊のミルクは美味しいで~♪
多分、お母しゃんの大好きな泡の出る飲み物よりも美味しいと思うねんけどなぁ?(ウヒャワン!)
アレは、やみつきになりまっせ~♪(ジュルw

投稿: Qで~す♪ | 2006年5月 4日 (木) 午前 02時14分

みっかママさんこんにちは~♪
みっかちゃんは 毛がつやつやですねぇ お手入れのよさが わかります。ウィンクのように写真が撮れたなんていいなぁ・
おうまさんとの遭遇って ママじゃなかったのですね。みっかちゃんの度胸のよさそのあとの リアクションはうちと同じかなぁ。家の近くには牛がいっぱいなんですが、アイスを連れて行ったら、TVの前の度胸のよさはどこへやら、立ちすくんで、お母さんあのおっきいのはなに?  でした。みっかちゃんドッグランOKでよかったですね♪

投稿: アイスココ | 2006年5月 4日 (木) 午後 07時01分

モコままさん ようこそデス!
みっかは大阪育ちだと思われます。
デモ、たまにニセ大阪弁しゃべってるコトもあるようです。
なんせよくモンクを言うワンでして、取り扱いがタイヘンです(^_^;) 
モコちゃんのカワイイ写真また見に行きますね~
こちらこそよろしくデス!!

投稿: みっかまま | 2006年5月 4日 (木) 午後 09時28分

Qちゃんへ
みっかやで!
ままは今日もゴクゴク飲みに連れてってくれへんかってん。
ヤギってもーってイウ?ちゃう?タタカウ?
とりあえず飲んでみんことには、ワカランよな~(~o~) 
Qちゃんのおかあしゃんから、ままに「はよ行き!」って言うてもろて~
トリミングなんかしてる場合やないっちゅーねんな~(`ヘ´)

投稿: みかえる | 2006年5月 4日 (木) 午後 09時29分

アイスココさん ようこそデス!
いえいえチャウ(・_・ 三・_・)チャウちょっと油断するとみっかは、
ナニ犬?って聞かれるほど汚れるワンです。
わざとやってるとしか思えない汚し方してくれるし… 
ドッグランもまだ様子見だと思うデス、
同じトコへ4,5回も行けば、帝王の如く振舞ってよそワンから逆襲を受けるだろうと
予測しております。
取り返しつく程度のダメージにしといてほしいな~と
ドキドキしてる今日この頃デス(;-_-R;)

投稿: みっかまま | 2006年5月 4日 (木) 午後 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWのオデカケ-1:ウマと対決 | トップページ | GWのオデカケ-2:公園ごはん »