« 待望の雨デス | トップページ | みっかのお食事~ »

月曜日のメニュー

未だお粥ダイエット続行中の我が家であります。

日曜日は父の三回忌があり、昼食に「これでもかー」のお食事を頂きましたので、昨日は中断…

週末ゴトにお休みいれつつ、気長ダイエットで参ります<(_ _)>

トコロで…献立を公開しておりますが、「ホンマに作ってんの~(--)アヤシイ」という疑念をお持ちの方もおられようかと思います…

作ってんのよ~ホンマに(@_@;)!

というコトで今日の晩御飯写真もアップしてみました。

手抜だけどさ!簡単調理の短時間できあがりなんだけどさ…(^0^;)30_01230_01030_01130_013_1

5月29日の献立~

鶏と大豆のトマト煮(タマネギ・インゲン・にんにく)

厚揚げ煮(コンニャク・まいたけ・ゼンマイ・三つ葉)

酢の物(キュウリ・人参・ゴマ)

お味噌汁(大根・人参・豆腐・白ねぎ)&白粥~

★★★★★

ナニすねてんの(@_@;)~。 

ボクね!昨日はイチニチず~っと、ベランダでおってん (`ヘ´)!

そーね。だってお経聞いたら鳴くもんd(-_-) デショ?!

デモさ!ボクもカゾクとちゃうんo(>_<)o ☆?!

そーよ。ナニ怒ってんのよ!?(・_・;? 

だから!ナンデ、ボクだけいつものゴハンよ\(`0´)/!?

あーソコか~、了解。ラムミミ差し上げましょか(・m・ )クス?

そーしてちょうだい(-"- )!

|

« 待望の雨デス | トップページ | みっかのお食事~ »

コメント

みっかちゃんのご不満は、ずーっとベランダだったことでは
なくて、お食事ねー♪
「そりゃそうだよねー、みっかちゃん!」と
バニラも申しております。

今日は、まだお昼ゴハン食べていません。
昨日の献立の写真を見たら、すごーくお腹が空いてきました♪

投稿: ぺったん | 2006年5月30日 (火) 午後 12時50分

ぺったんさん こんちわ。
ボクみかえるやで。ほんまママはボクのコトわかってナイことが
あるねん。こまったもんやわ。
もっとオヤツとかやったりや~て言うといて下さい。
ホンマ、おネガイします

投稿: みかえる | 2006年5月30日 (火) 午後 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待望の雨デス | トップページ | みっかのお食事~ »