« たま(仮名)の日常(03)バスハイク? | トップページ | Michaelの日常(12)かくれんぼ! »

逆立ちっ!

Mama06_7 ちょっとココントコ、ポカミス続きだ。

反省…反省… 

こういう時はね、ワタシの場合…逆立ち!

自立ではできないケド、壁に蹴上がりで倒立!

ほんの10秒そこらのコトだけど、なんだか「よし!」って気になるのよ。

午後からお天気も回復らしいし、雨の予報でもこの金曜土曜は忙しそうだ。

今日は久しぶりに、倒立して精神集中・気合充填!

★★★★★

060511 まま~ナニやってんの(;¬_¬) ~

ママね、貧血やからアタマに血まわしテンノ(_ー_)逆ニヤリッ!!

へーそーなんや(゚ペ)~?  うっそ~(^_-)-☆!

|

« たま(仮名)の日常(03)バスハイク? | トップページ | Michaelの日常(12)かくれんぼ! »

コメント

アヒャー!逆立ち!?

あの有名な弁護士センセも確かやってたなぁ?
精神統一にはエエ!ッテ・・・。

マネッコしてみたい気もするが・・・

お尻にお肉が山盛りに付いてる
今の私に逆立ちは過酷やなぁ?(爆)

コケテ捻挫でもしたらソレコソ、物笑いの種やわ?(汗)
逆立ちの前に酒絶ちをスルノガ賢明やね?(アセアセ)

Qは本日散髪デース♪
ご心配お掛けしましたが・・・
少し、鬼の霍乱も治まりました。(笑)

投稿: Qのお母しゃん♪ | 2006年5月12日 (金) 午前 11時11分

逆立ち・・・もう体あがんないよ~。みっかママの逆立ち写真UP希望~!!^^
先日の監査はまさにISO維持審査でした・・。来月は棚卸し監査・・プラス国○局がはいるという噂も・・・たいへんじゃっ!

みっかママ~。またまた相談・・・一軒家ってマンションと違って・・虫がはいってくるよ~。・前はマンションで上の方だったからそんなになかったけど・・庭に蚊取り線香とかおいてる?ゴミ(生ゴミ)とかゴミ出し日までどうやって保管してますか?庭においてる?部屋の中においてたら、どっからともなく、ハエが・・・。アドバイスよろ~

投稿: プルプルまま | 2006年5月12日 (金) 午前 11時40分

Qちゃんのお母しゃん ようこそデス!
ただ今、夜7時6分、本日は無事終了できそうです。^_^;
お元気になられたようでナニよりデス。
逆立ちに至った経緯に関しましては、後日…
デモ、ホントキモチいいですよ!
イカガ?
可愛くなったQちゃんの写真、早くアップしてね~(^^)/~~~

投稿: みっかまま | 2006年5月12日 (金) 午後 07時08分

プルプルまま ようこそ~
ほほーISOですか~アレって何かイミあんのかな~とオモワナイ?
なんか某保険屋をモウケさせてるダケな気が…
ま、なんせ無事終了オメデトウゴザイマす。
自分がアシ引っ張って再審査なんかになった日には…w(☆o◎)w
トコロデ、ゴミ出しな~
特に気をつけてることはあんまりナイケド、
「ゴミ箱は外の日当たり悪い風通しよいトコロに置く」は必須。
生ゴミは極力水気を切ってから出すくらいかな~。
蚊取線香は使ってます。でないと夜寝られなくなりそうだし…
あと、ハーブの類も窓際に置いてる。一番「蚊れん草」が効果あるように思う。
ゼラニウム類が虫除け効果いいみたいだけど、中でも蚊れん草が
栽培も簡単だし、増やすのも簡単だしね。
園芸店とかDIYショップに売ってると思うよ。

投稿: みっかまま | 2006年5月12日 (金) 午後 07時24分

みっかままさん、逆立ちは藤原紀香がやってますよ!
美女になるつもりですか?

私も小さい頃は、壁がなくても30秒ぐらいは軽く逆立ちしてたはずなんだけど。。。倒立前転とか得意でした。今は壁があっても、お尻が持ち上がりません。

投稿: モコまま | 2006年5月13日 (土) 午前 01時00分

うーーーーん…
藤原紀香さんですか~-_-;あの才色兼備の…
もーごめんなさい しかないですね~
デモ、好きなんだモーン。
若い頃は、すんごいオデブさんだったノデ、
(まー今も思いっきりマルイですケド…)
負荷重トレーニングには慣れてるんです、自前の…
だもんで、できるのよ~ ニンゲン慣れですわ~^_^;

投稿: みっかまま | 2006年5月13日 (土) 午前 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たま(仮名)の日常(03)バスハイク? | トップページ | Michaelの日常(12)かくれんぼ! »