« おかゆダイエット始めました~ | トップページ | みっかのしっぽ~ »

ティティママさんのお洋服!

060517_004 ティティママさんから、みっかにシャツが届いたよ~!

みっか~どうよ~よかったね~カワイイやん!

ぴったりやん!ボク似合ってるでしょd(^0^)b!

入れヘンかったらどうしようって思っててんケド、よかったよかった。

     

060517_006 ドウイウイミよ(-"- )~ あーイヤ、イヤ(⌒ー⌒) … 

ティティままさん、アリガトウゴザイマシタ。

○ ○ ○ ○ ○ ○

くるくる巻き毛のみっかはそれでなくてもオデブさんで、市販のお洋服だとオナカ周りがOKだと長すぎて…NG!

丈がOKだとオナカ周りピチピチ!まーナイスバディざんすねっ(^w^)

いつも2号ロングとかって表記見て、ナンデ「5号ショート」とか「4号ゆったり」とかナイんだよ("э")~って思ってたんだけどさ。

ティティママのお洋服はすっごい!ふんわりいい感じ~ぃ!

ホントありがとう! 大事に着させてもらいますね。 

●● (社)動物愛護協会の活動資金援助のため、使用済み切手や書き損じハガキを集めるキャンペーンを先月ティティママさんがブログで行ってくれてたのです。賛同者に”抽選で手作りお洋服プレゼント”を企画して下さってね~。ティティさん抽選で、みっかを含む3ワンにお洋服が届けられたのでした~。ウレシイよ~ 使用済み切手の収集は協会HPで今も呼掛けが続いてます。ヨロシクオネガイします<(_ _)> ●●

みっかは、切手やハガキや他イロイロに込められたみんなの善意で助けられたうちの1ワンです。

Michaelみっかワタシ達が、ずっと仲良しでゲンキに暮らしていることを報告し続けることが、みなさんの善意へのお礼と、これから保護成犬を迎えてくれるかもしれない方への応援になると信じて、ガンバッテブログ更新していきます。

ティティままさん、ありがとう。 読んでくれてる方々に感謝。<(_ _)>

今晩のメニュー(おかゆダイエット続行中)

大根と厚揚げの炊いたん(こんにゃく・インゲン)

&ハムとアスパラのゴママヨ和え(カッテージチーズ・カイワレダイコン)

&小松菜炒め(卵・まいたけ)

&野菜スープ(カブ・人参・たまねぎ・ホウレン草・ベーコン)

&白粥わかめ入り~ で、17品目にござる~

|

« おかゆダイエット始めました~ | トップページ | みっかのしっぽ~ »

コメント

みっかままさん、そうだったの。何となくそうじゃないかなという気がしていましたが、ホントに犬好きを代表してありがとうと言いたいです。そして犬を飼う人には「捨てないで」「目を離さないで」と。
話は飛ぶようですが、純血種って誘拐も増えていますよね。成犬は繁殖に使われるんですって。だから、私も日本ではモコを外につないでお店に入るのはやめたり、一瞬も目を離さないようにしてました。
そんなに気を使っていた私が、海外移動中に背筋が凍るような思いをしたんですよ。この次書きますね。

あと、家に泥棒が入って盗まれたワンちゃんも多くなってますよね。みっかまま、みっか君のためにもいろんな人のためにもブログ更新し続けてください。愛犬を盗まれちゃった人とかが、あ、こんなに大事に飼われてるかもしれないと勇気をもらうかもしれない。すごい力になると思います。

今度、ティティママさんのブログのアドレス教えてください。

投稿: モコまま | 2006年5月17日 (水) 午後 11時48分

みっかちゃん!可愛いィィィーーー!
似合ってるよ~♪

フムフム!使用済みの切手やね?了解!

今日の献立もヘルシーで美味しそう!
コチラ、断酒7日目突入!(笑)
少しずつですが、体重に変化あり。(ニヤリ!)

た~まちゃ~ん♪楽しくがんばろ~~ね~♪

投稿: Qのお母しゃん | 2006年5月18日 (木) 午前 06時38分

みっかママ~。みっかクンよく似合ってるよ~。実は私も去年ティティママ家に遊びにいったとき、ティティちゃん用の服(みっかくんのと、お揃い)もらってきたのよ~。みっかくんとお揃いお揃い^^/
ところで、びっくりしたんだけど、みっかクン洋服4.5号なの?ぷるぴょんと同じだわ~。そうそう今日も楽天で洋服みてたんだけど、チワワダックスサイズがダントツだよね~。ウエスサイズプチデブ服もふやしてくれ~~~~!って。

投稿: プルプルまま | 2006年5月18日 (木) 午後 12時17分

みっかちゃん、かわいい~。
ティティままさんのお洋服バッチリですねっ♪
サイズもGOODですね~。
ウエスの洋服サイズは、ホント難しいですよね。
私も常々、4号ゆったりとか5号ショートがあったらいいのに・・と思ってました。
ネットで買うと安くてヨイのですが、サイズ表を見て決めるので、来てみたら着られない!って服が結構ありました。(><)

投稿: ぺったん | 2006年5月18日 (木) 午後 10時28分

モコままさん ようこそデス!
一度縁があって家族になったら、
最期までずっといっしょにいてホシイです。
ケド離れる縁もあったからこそ、
ワタシとみっかも出会えたワケですし… 
以前の飼い主さんに無責任云々言うより、
今は「会わせてくれてありがとう」かなと…(*^^*)

投稿: みっかまま | 2006年5月19日 (金) 午前 09時21分

Qちゃんのお母しゃん ようこそデス~!
この前、ネット買い服が二枚ともサイズアウトで
しょげてたのがウソのようでしょ~。カワイイんだよ~。
今度お越しになるとき、ご覧にいれますわん。
PS.たまも早速オナカが少し小さくなりましたよ~

投稿: みっかまま | 2006年5月19日 (金) 午前 09時52分

プルプルまま~ ようこそデス~!
シャツタイプは5号じゃないとダメよ~。
かぶりもんは4号でもなんとか… 
デモさ~表記サイズが同じでも、メーカーによっても全然違うでしょ~ 
あと、そのときのカット状態でも違う~ 
思うんだけどさ~シャツなんかゆったりめに作っておいて、
ベルトとかついてるといいのにな。
ワンピース風に着せてブラウジングしたり…調整できるやん。
メーカーにオネガイメールしてみようかな~ねぇ?

投稿: みっかまま | 2006年5月19日 (金) 午前 09時53分

ぺったんさん ようこそデス~!
ティティままさんのトコに送ったのは一番少なかったんじゃないかな~ 
なのにこんなにカワイイの送ってもらってすんごいウレシイデス。
大事に着なくちゃ~V(^^)V
ホント、ウエスサイズってナイよね~ってか、
男の子ウエスと女の子ウエスでも全然サイズ違うみたいだし、
個ワン自体でも全然違うみたいだし… 専用ってのはムリなんだろうな~
あと探しててあんまりナイのが、パジャマみたいなオールインワンタイプの綿素材パンツ。
あかちゃんの長ズボンロンパースみたいのがほしい。
散歩の時の足汚れ防止になると思うんだよね~。
レインコート着せて散歩するワケにもいかないし、
メッシュとか防蚊素材のズボンあるといいのに~(><)

投稿: みっかまま | 2006年5月19日 (金) 午前 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかゆダイエット始めました~ | トップページ | みっかのしっぽ~ »